この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

友達100人作ろう!友達作る方法を一緒に考えよう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。 これを見て頂いた方、友達がいなくてつまらない人生を送っていると思っていましたか? 大丈夫です。 まず、私とあなたは既に友達です。軽いかも知れませんが、 私は自分を変えようと思って行動に移した人ほど魅力的な人はいないと思います。 私は転勤族なのですが、私はもともと明るい性格の人間なので、どこに転勤になっても行く先々で友達になってくれる人が本当に多いです。 自分自身も気づいていないのですが、自然と周りを明るく楽しませているとか。。。 だから、私と飲みに行きたいとか、一緒に遊びたいなど良く言われ、仕事よりも忙しい思いをしている今日この頃です。 友達が出来ないと悩んでる方。悩んでる時間がもったいないですよ! 私が出来る限り、あなたの人生を明るくするサポートをさせて頂きます。 気軽に何でも話して下さい! 自分の得意な事は何だろう?と思ったときに、誰とでも気楽にすぐ話せて、友達になれてしまい、 何人も親友がいる事です。 誰か困っている人がいたら助けたいという正義感が小さい時から強く、今回も誰かの力になりたいと思って初めてこのココナラでチャレンジしてみました。

購入にあたってのお願い

条件は特にありません。 困っていればまず相談してください。 出来るだけタイムリーに完結にあなたの求めている回答を提供します。 その代り!一応、自分なりで構いませんので、友達が出来ない理由は何なのか一つだけは答えを出しておいて頂けたら助かります。
価格
1,000

出品者プロフィール

古川  一馬
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者