この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

デフォルメキャラやデフォルメ似顔絵イラスト描きます

※特にアイコンを探している方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
デフォルメキャラやデフォルメ似顔絵イラスト描きます ※特にアイコンを探している方へ! イメージ1
デフォルメキャラやデフォルメ似顔絵イラスト描きます ※特にアイコンを探している方へ! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

過去に某バンド様のデフォルメアイコンも書かせて頂いた事があります。 やり取りは文書のみとなります。 自分自身で描いたイラストを誰かに使って頂く事が出来れば嬉しい、という純粋な思いで始めてみました。

購入にあたってのお願い

*TwitterやLINE用のアイコン、Twitterであればヘッダー等も描かせて頂きます。 *似顔絵であればチャームポイントや特徴を詳しく教えて頂いたり、顔写真を一枚頂ければ出来る限りその方に寄せつつデフォルメを加えてイラストを仕上げさせて頂きたいと思っています。 *イメージキャラクターの場合、その子の性格や顔の特徴をなるべく詳しく教えて頂きます。一度ラフを上げ、もしイメージと違う場合は描き直しもさせて頂きます。 *二次創作であればどのような構図がいいか、特に指定がない場合はこちらでキャラクターをお調べして描かせて頂きます。 *LINE用背景はイメージをお教え頂く必要があります。 特に指定がなければ背景はイメージカラー単色や白背景となります。尚、文字入れは無料で行っております。

有料オプション