この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

リピーターさま限定で直感リーディングします

幸せになる方法探します。幸せになれない原因を探ります。

評価
販売実績
20
残り
1枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

キーワードリーディングをご依頼いただいた方専用です。 直感で相手の気持ちをお答えします。 かなり現実的です。 簡潔になることもありますし、 長文になることもあります。 その時のメッセージにより増減しますが、 大切なことをお伝えします。 歯の浮くような結果にはなりません。 こうじゃなきゃ幸せじゃない!と固執している方は あまり向かないと思います。 時期は基本的にはお伝えしません。 ご依頼者さまのためにならないからです。 一人の気持ちに対して1500円です。 (恋愛だけに限りません) 質問に制限はありませんが常識の範囲内でお願いします。 みえないことはみえないと正直にお伝えします。 *記載していただきたいこと お名前フルネーム(ひらがなでよいです) ご年齢 今お悩みのことを具体的に 簡単な状況を教えてください お仕事のご相談も可能です。 当たり外れの鑑定ではありません。 具体的にありのままに書いてください。 最後にご依頼者さまにアドバイスカードを引かせていただきます。 ★購入にあたってのお願いをよくお読み下さい。 昔から人の気持ちがよく分かるためか、少し先の未来の予感がその通りになることが多かったです。 自分の中では直感からくる分析力だと思っています。霊視とかではありません。 最近では相談に乗っていた友人三組を結婚へと繋げました。 三人とも5年以上恋人がいなかったのに短期間で決まり私も驚いています。 評価は過去のものをご覧ください。 稀に見にくい方がいますので、その場合はキャンセルさせていただき料金はいただきません。 どうぞよろしくお願いします。 直感がよく当たります。

購入にあたってのお願い

以下の方は鑑定できません ・占い師、ヒーラー、それに準ずる方 ・恨みの念が強い方 ・略奪愛希望の方 ・不倫成就希望の方 略奪愛と不倫については どちらもお気持ちはみることは可能ですが 成就についてはお力になれません。 第三者のエネルギーがあるため、 既婚もしくはパートナーありと記載ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

mahalo7
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 433 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者