この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

超初心者のみ】プログラミングの質問お受けします

誰にも言えない些細な疑問はありませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
超初心者のみ】プログラミングの質問お受けします 誰にも言えない些細な疑問はありませんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

サービス内容はシンプルです。 プログラミングを学習中の方の疑問・質問に答えます。 ただし、誰にもどこにも相談出来ない、こんなことを分からないなんて言えない…… 「アルファベットの入力が分からないからプログラミングが出来ない!」 そんな悩みを抱えている方のみがサービスの対象です。 一緒に悩みを解決します。 ご提示頂いたお悩みについて、 チャットだったり絵に描いたり動画を録ったりして回答しますので、 ご希望があれば相談下さい。 また、解決出来なかったら返金します。 取引がクローズする前にキャンセルする旨をお伝え下さい。 初心者向け! と銘打っているにも関わらず、全く初心者向けでない技術解説記事があります。 そんな記事に腹が立ったので開設してみました。

購入にあたってのお願い

当方が準備出来る環境は Windows10 Linux になっております。 加えて、macを使用したことがありませんので、macをご使用の方につきましては、 スムーズなレクチャーが行えない可能性がありますので、ご容赦ください……
価格
3,000

出品者プロフィール

茶々豆
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者