この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

女の子キャラ中心*ミニキャラ描きます

明るい・可愛い絵柄*動画やwebサイトなどにどうぞ♪

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
女の子キャラ中心*ミニキャラ描きます 明るい・可愛い絵柄*動画やwebサイトなどにどうぞ♪ イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

女の子キャラを中心に、ミニキャラを描きます。 ※オリジナルキャラのみでお願いいたします。 ★基本的には女の子キャラのみお受けしてます。 ★男の子・大人の女性に関しては「この画風でOK」という場合に限ってお受けします。 ★獣、異形キャラはお受けしていません。(獣耳のついた女の子ならば大丈夫です。) その他ご不明な点があればお気軽にご相談下さい。 【納期】 原則7日〜 通常のやりとり(当方からのメッセージに1日程度でお返事して下さる)をして頂ければ、 7日程度で完成品をお渡しできると思います。 ★数時間でお返事いただける場合、最速で3〜5日で完成までたどり着けると思います。ご相談ください。 【大まかな流れ】 (0)DMによるご相談、当方の確認 ※いきなりのご購入も可能ですが、最初の対応に時間がかかります。 (1)ご購入 (2)依頼内容の確認(以下の【教えていただきたいこと】をご記入下さい) (3)ラフの提示 (4)線画の提示 (5)仮完成品の提示 (6)完成品お渡し ★絵柄や塗りについては、このサービスのサンプルと、他のサービス(1000円のアイコン)のサンプルからご確認ください。 (目・瞳の絵柄については、上記サンプルのいずれのタイプでもお描きできます。特にご希望があれば、どちらか指定して下さればと思います。) デフォルメしたキャラを描くのが好きなので出品してみました。細かいところまでキラキラと綺麗に描き込みたいと思っています。お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

【教えていただきたいこと】 ご購入後、トークルームにてご記入下さい。 ※自分のキャラクターを一緒に考えて欲しい、というご依頼もお受けします。 ★用途 youtubeに投稿する動画の中で使いたい、webページに載せたい、アイコンにしたい 等 ★キャラのデザイン 髪型、髪色、目の形(たれ目等)、瞳の色、肌色、その他特徴、服装等 …参考資料があれば、簡単なものでも見せて頂けると助かります。 ★キャラのポーズ 右手にマイクを持って歌っている、左足を上げて跳ねている感じ など(おまかせでもOKです) ★キャラの雰囲気(任意) 元気で明るい、等 …表情やポーズの参考にさせてもらいます。 ★イラストのサイズ 縦横比1:1のみ ご希望がなければ700×700ピクセルでお描きします。 ※大きいもの(上限1500×1500)は+1000円 ★イラストの形式 ご希望がなければ透過PNG形式でお渡しします。 JPG形式可能です。 ※白背景PNGでの制作も可能です。 ※途中7日以上お返事を頂けなかった場合、以後はこちらの判断で作品を制作し、完成品をお渡しします。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

あまや
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者