この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役エッセイスト・書評ライターが書評を書きます

スッと読み込みやすく、興味を引く文章にて仕上げます。

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
現役エッセイスト・書評ライターが書評を書きます スッと読み込みやすく、興味を引く文章にて仕上げます。 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

本の書評を書きます。アフィリエイトに、読書記録に、ご自身の本の宣伝にいかがでしょうか? お渡しした書評データはご自身でご自由にご利用ください。 ご自身のブログや資料でご利用頂いてももちろん構いません。 有料オプションにて当方が寄稿している書評サイトへ掲載する事も可能です。 【指定の図書】 【どうしてその本の書評が必要なのか(気になるから・アフィリエイトの為)】 【希望納品日時(1週間〜10日目安・短期の場合は要相談)】 【含めて欲しいワード・ポイントなど】 【ご意見・ご要望】 本を読むのが好き・文章を書く事が好き、この2つの好きが混ざり合って誰かの役に立つ事が出来たなら…そう思いサービスを出品いたしました。ご希望やご不明な点などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。

購入にあたってのお願い

◎ご要望前にご一読ください↓ ※基本料金には書籍購入代金を含みます。 ※ご要望頂いてから本を発注、内容の精査を致します。場合によってはお取り寄せが難しい図書やお時間を頂戴する図書、お断りさせて頂く場合がありますのでご了承くださいませ。 ※ご要望頂いただ図書は当方の書評のデータとして使用させて頂く場合がございます。 ※読み込むのにお時間を頂戴する図書、どうしても苦手な図書はお断りさせて頂く場合がありますのでご了承くださいませ。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

はせべさちこ
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
オンラインセッションは毎週月曜日とさせて頂いております。 土日希望や夜、朝の時間などのご希望がありましたらメッセンジャーでのセッションをご利用くださいませ。