この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

相手の気持ち鑑定します

相手の本音が気になる方 どうしたらいいのかアドバイスが欲しい

評価
販売実績
24
残り
5枠 / お願い中:0
相手の気持ち鑑定します 相手の本音が気になる方 どうしたらいいのかアドバイスが欲しい イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

霊感タロットであなたの悩みをサポートします。 守護神さまの力を借りて鑑定いたします。 同じ質問を何度もすることはできません。 3ヶ月くらい間を開けてください。 幼少の頃より 霊感があり 現在より正確にアドバイス できるよう修行しております。 神の力をかりてみなさまをサポートできればと願っております。

購入にあたってのお願い

お休み 日曜日・祝日 鑑定結果報告までの時間 1日〜3日 込み具合や予定で変動有りです。 お待たせいたします場合がありますのでご了承下さい ※日曜日・祝日・土曜日は報告や返信が遅くなりますm(_ _)m 名前 生年月日 は記入自由です。 相談内容を記入下さい
価格
2,000

出品者プロフィール

女神Messenger♡Alba
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 235 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
購入前にお読み下さい~ ・結果報告までの時間をダイレクトメールにてお尋ね下さい ・内容記入→鑑定内容の確認→相談者様のOK→鑑定→結果報告→質疑応答 ・各相談のアフターケアやアドバイスについて 正式回答後トークルームが閉まるまで質問は受け付けております。 稀に、質問への回答が間に合わない場合が御座います。 ダイレクトメールにて返信いたしますので、お手数ですが連絡をお願いいたします。