この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

池原ダムのバス釣りポイント教えます

池原ダムへ初めて行く方。行ったけど釣れなかった方必見❗️

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
池原ダムのバス釣りポイント教えます 池原ダムへ初めて行く方。行ったけど釣れなかった方必見❗️ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

池原ダムでのバス釣りポイントです。初めて行く方など、釣れなかった方、自分が行ったポイントと照らし合わせるなどして下さい。数釣りの中で大型が混じればというスタイルなので、ビックベイト系の単発ポイントではありません。 地図に釣れる確率が高いカラーや、リグ、実績ワームも書き込みます。 本湖から船舶免許が必要ない、2馬力船で行けるポイントで釣果を出すポイントに絞って厳選しました。 力になれると思います! 本湖に近いポイント5箇所です! 9.9馬力以上の船で行く場合は1000円で10箇所のポイント教えます。10箇所回るだけで1日かかると思いますので楽しめるんではないかと思います。 宜しくお願い致します。 ワーム一袋未満の価格で良い思い出を!釣れるルアーも魚がいる所でないと釣れませんよ! 宜しくお願い致します! 池原ダムへ初夏から秋にかけて10泊程していました。それを10年程続けた結果、外せないポイントが見えてきました。ダムの水位や季節等も変動しやすいポイントが多いですが、超厳選しました。回遊の魚が多いポイントです。困ったらここという切り札ポイント教えます。

購入にあたってのお願い

ランカー一発狙いのポイントではありません。魚の入れ替わりが多い所で釣れても入り直せば新しい魚が入りやすいポイントです。ここで教えるポイントを行き来したら数が出やすくデカイのも混じるかもです。 自然のスポーツですので、釣果を保証するものではありません。晩秋〜春は釣果厳しいです。晩秋からは魚のいる水深が深くなるので釣るのが困難になります。初夏から秋で試して下さい!

有料オプション