英検1級保持!英日・日英翻訳いたします

英文メールのやりとり、英文書の翻訳などでお困りの時に!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
英検1級保持!英日・日英翻訳いたします 英文メールのやりとり、英文書の翻訳などでお困りの時に! イメージ1

サービス内容

英日・日英の翻訳が必要な方、是非お手伝いさせてください! 英検1級、TOEIC980点保持者です。学生時代に4年間米国滞在経験があり、仕事でも製造業で海外窓口として日常的に英語を使ってきました。ビジネスメールや契約書、仕様書、ホームページの翻訳など多数経験しております。 ビジネス関連のメールや文書、インターネット上のコラムや記事、日常的会話的なメッセージまで、まずは何でもご相談ください。 【料金】 日→英翻訳:日本語300字につき500円 英→日翻訳:英語200ワードにつき500円 それ以上の量につきまして 日英翻訳は日本語300字ごと、 英日翻訳は英語200ワードごとに 500円の追加料金で翻訳させていただきます。 追加分のお支払いにつきましては、有料オプションをご購入ください。

購入にあたってのお願い

・専門的な内容によっては対応が難しい場合があります。恐れ入りますがご了承ください。対応できる場合についても背景や用語などをお尋ねさせていただく事もあるかと思いますが、ご理解の程よろしくお願いします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

cyia
女性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者