この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画編集最速仕上げ動画のプロが制作ます

【サービス内容】個人、法人で運営するyoutube動画を制作

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談

サービス内容

サービス内容 ●余計な部分をカットしたい ●シーンとシーンを不自然なく繋ぎたい ●効果音、BGMをつけたい ●字幕、テロップをつけたい ●様々なエフェクトを施したい ●モザイクなどの処理を施したい ●動画に画像を追加したい ●OPやEDを作りたい などなど、、お客様の要望に沿った動画をお作り致します。 youtube歴4年の超ベテランが制作します。 安心してご依頼していただけるよう動画制作はもちろん 丁寧にご対応いたします。 ご購入前にもっと詳しく知りたい方はお見積サービスまたはダイレクトメッセージにて、 どの様な編集が出来るのか、料金や日程の調整など、ご相談下さい。 簡単な編集からクオリティーの高い編集までご要望にそった動画をプロが制作いたします。 【料金】 基本料金の1000円で素材の動画が10分未満のものを、 ●余分な部分のカット ●シーンの繋ぎ ●動画中に画像を追加 などの編集をいたします。 【使用環境】 <動画編集/画像編集・制作> ・Adobe Premier Pro CC ・Aviutl <パソコン> ・core i7 6700K ・DDR4 32GB 追加オプション ●素材の動画時間が10分を越える事に+1000円 ●字幕、テロップ作成 2000円 ●修正は2回ほど無料でさせてい頂きます(3回目以降は+500円) 【作成期間】 最短即日納品致します。 作成期間は納品期日に合わせ出来るだけ早く作成いたします。 どうしてもすぐに完成した動画が欲しいという場合はご相談下さい。 出来るだけご希望に近い納期をお約束いたします。 丁寧をモットーにリピートして頂けるよう 頑張ります!

購入にあたってのお願い

具体的にどのような動画にするのかイメージを固めておいてもらえると早めに編集を終わらせる事が出来ますので出来るだけ具体的にお願いいたします。 ご相談は、お気軽にご連絡ください。

有料オプション

価格
3,000