この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

格安、BGM音楽を提供します

私は手を動かすだけ!あなたが頭の中で創造した音楽を実現します

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
格安、BGM音楽を提供します 私は手を動かすだけ!あなたが頭の中で創造した音楽を実現します イメージ1
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

※2018年〜2021まで諸事情により活動を休止しておりました。 申し訳ありません。作曲の腕を上げて戻ってきました。引き続きよろしくお願いいたします。 サービス内容 ・音楽トラック制作サービスの提供【ミキシング作業込み】(¥4,000) ☆インディーズアーティストからメジャーアーティスト 海外ビデオゲーム、海外ショートフィルム、有名ダンサー等への提供経験有り☆ 得意なジャンル ・エレクトロミュージック全般 (ジャンル問わず。) ・映像音楽、ゲーム音楽全般。(オーケストラ音源を含む。) ・ポップス ・R & B ・Hip Hop ・ダンサー用のダンストラック ・ピアノ/リラクゼーションミュージック等。 ※ 中でも映像/ゲーム系の音楽、ピアノ系の音楽が現在最も得意と思っております。 出品者からのひとこと 作り手として一番大事なのはお客様のご要望をしっかりと理解することだと思っています。無理な受注はせず、今現在の環境に合わせて自分が引き出せるベストなクオリティを提供し、お客様のご期待にお答えできたら幸いです。

購入にあたってのお願い

※必ず参考になる曲(MP3, YoutubeのURL等)を2~3曲、ご用意ください。 ※基本的にパソコン一台での制作となります。詳しくは私のサンプル音源を聴いてクオリティを確認してください。サンプル動画のYoutubeチャンネルは私のチャンネルなので他の曲もよろしければご確認ください。(古いアップロード日の音楽のクオリティは最新のものに比べて低いです。) 基本的にはトラック制作のみのサービスになりますが、他にご要望がありましたら、ご相談ください。
価格
4,000

出品者プロフィール

tnakamura42
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者