20代の方の転職活動をメールサポートします

初めての転職、キャリアチェンジなど、ご相談ください!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
20代の方の転職活動をメールサポートします 初めての転職、キャリアチェンジなど、ご相談ください! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

■20代の方に特化した転職活動サポートサービスです。 ※ご経歴によっては、サービス対象外とさせていただく場合が御座いますが、その場合は全額返金いたします。 ■経歴: ・9年間、転職アドバイザー業に従事。 ・年間500名以上の方へのキャリアカウンセリング経験。 ・業界特化型採用コンサルタントも兼務しているので採用担当者側のニーズの理解。 第三者視点から、専門的な「転職活動の真実」をお伝えさせていただきます。 このサービスは ・転職しようか悩んでいるけど、相談する相手がいない! ・本当に転職して良いのか、初めてだから分からない! ・エージェントの言う内容を信じていいのかわからない! と思っている方のためのサービスです このサービスは【メール相談形式で、1日1往復、5日間のメールサポート】で提供します。 ※基本的に深夜の返信が多くなります。ご了承ください。 ※お客様からの質問に答えて、関連するアドバイスをする方針です。  一回のメールでの質問数は特に制限を設けませんが、有意義な価値提供をするためにも、  出来るだけ状況を詳細にお聞かせください。 ■このサービスを受講されてた方はこんなことで困っていました ・転職活動をしたいが、何からやっていいのかわからなかった ・自分の市場価値が分からず、どの企業が現実的に入社可能かわからない。 ・転職エージェントは、自社の利益のために話をするので、自分の本当にやるべきことがわからない。 ■ こんな風に変化されました! ・基礎から説明するので、何から実践すればいいかがよくわかりました! ・「現実的に内定可能性のある企業」イメージできました! ・完全に第三者視点なので、エージェントの営業トークに引っ掛からなかったです!資格 ■ 最終的にはこんなあなたになれます ・転職活動の全体像がイメージ出来て、自信をもって行動できます。 ・ネットや転職エージェントの業者の情報から解放されて、客観的に自分の立ち位置を知ることができます。 ・難しそうな転職活動のポイントがわかり、次の日からさっそく行動できます ・今まで理解できていなかったところが明確になって、自信を持って行動できます 丁寧にサービスを進めていきたいので、出来るだけ具体的に御相談ください。 ご不明な点はお気軽にご連絡ください。

購入にあたってのお願い

■こんな方を対象にしています ・転職活動を始めたけど何を書いたらいいのか分からない、時間がかかる方 ・転職活動はやってるけど、本当にこのまま進めて良いのか迷っている方 ・書類選考や面接のポイントがイマイチ分からない方 ・転職エージェントを使うのに慣れてない方 ・面接が苦手な方  ・年収交渉のやり方がわからない方 ・退職交渉が不安な方 ・入社後のトラブルが不安な方 ■ 具体的には下記のように進行します。 ・最初に、年齢、経験などの質問項目への解答 ・現状悩んでいることの質問メールを送信  ※必要に応じて、回答に必要ヒアリングをすることがありますが、そのヒアリングはメール回数の制限の対象外になります。 ・職務経歴書などを頂ければ、勿論より詳細なアドバイスは出来ますが、必須ではありません。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

転職大魔神
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 48 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者