この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

試験日に100%マックスで臨む為のヒーリングします

緊張してしまい実力を発揮出来るか不安な方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
試験日に100%マックスで臨む為のヒーリングします 緊張してしまい実力を発揮出来るか不安な方 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

試験日は、今まで準備して来た事を試験当日に100%活かせるようにしたいですよね。 脳の活性化や、免疫レベルを上げて体調管理も合わせたそんな夢の様なヒーリングがあれば、 受けてみたいと思いませんか? このヒーリングでは ・記憶力を高めて活性化を促す ・判断力、創造力を増す ・気持ちを安定させる ・風邪に負けない体作りに ・プレッシャーに負けず、自分らしく試験に挑める世界 をそれぞれピンポイントで遠隔ヒーリングを行なっていきます。 身体、心、魂の全方向からレベルを最大限に持っていきます。 試験を受ける受けないに関係無く、 この頃判断力や記憶力に自信がなくなってるという方もご遠慮なくお受けください。 トークルームにて、やりとりしながら遠隔ヒーリングを します。 ヒーリング終了後に鑑定結果をお伝えさせて頂きます。 今回申し込み頂いた方には更なる特典として 神聖なる光を遠隔にて送ります。受けた方の多くが、人生における変化や覚醒体験、意識状態の上昇、内なる愛の高まりと深まりなど、パワフルで長続きする効果を体験してます。 宇宙最強ヒーリングで、あなたの未来を輝かしく変えていきませんか?

購入にあたってのお願い

※個人差があります。 ※全ての人に効果をお約束できるものではありません。 ※依存体質、執着心の強い方はヒーリングが流れにくい可能性が高いので、依存体質、執着心の強い方はお避けください。 ※ヒーリング中に何も感じなくとも、効果は変わりませんのでご安心くださいませ。 ※占いをする訳ではありませんので、 時期等細かな質問は避けください。 ※アドバイスはメインではありません。 ※ヒーリングは、ご依頼頂いてから翌日には 行うように務めますが、アドバイスは 予定お届け日数を目安にしてください。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

美空 縁
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者