サービスを探す

効果が高い中古ドメインの取得手順教えます

BLACKアフィリマニュアル付き。ホワイトハットにも対応。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:2日(予定)
15,000

150ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

【中古ドメイン選びの『解』】~中古ドメインの選び方マニュアル~
         
最初にはっきりと言っておく。中古ドメイン選びに100%の「答え」は存在しない。

なぜなら、クエリとの相性や入れるコンテンツの良しあしなどで、その効果も全く変わってくるからだ。

正直、使ってみるまで本当の当たりはずれ(効果があるかどうか)はわからない。


ただ、だからといって適当に買って完全に運試しというのどうかと思うし、そんなやり方では資金がいくらあっても足りなくなる。

そこでこの「中古ドメイン取得マニュアル」では、少しでもはずれを減らし、なるべく高い確率で効果のあるドメインを取得する方法について、自分なりの経験をもとに解説していきたいと思う。

ただこれが完璧な「答え」だとは思ってほしくない。むしろそれを求めているのであれば購入は控えてもらった方がいい。

このマニュアルで伝えているのは、ブラックSEOのみで8ケタを稼いできた著者の一個人としての考え方だ。あくまで「1つの解」であるということをご理解いただきたい。


■対象者
・これまで中古ドメインを買ったことが無い人。
・中古ドメインを買ったことはあるが、イマイチ選び方がわからない人

最もオススメしたいのは「これまでずっとホワイトしかやってこなかった人」。こういう人が中古ドメインを活用できるようになると、報酬が爆発する可能性を秘めている。


■マニュアルの内容

1.中古ドメインの選び方①(業者で購入する場合)
2.中古ドメインの選び方②(自力で探す場合)
3.中古ドメインを使った戦略的アフィリエイトマニュアル(ブラック編)
4.中古ドメインを使った戦略的アフィリエイトマニュアル(ホワイト編)

大きくはこの4章だてになっている。

ちなみにホワイトハットで中古ドメインを使うと、ペナルティのリスクが高まるのでは?と
思っている人が多いが、マニュアル内では、

・ペナルティのリスクを限りなく減らす方法
・ペナルティのリスクをゼロにする方法

も掲載している。ゆえにその点は安心してほしい。


■サポート(特典)

購入から1ヶ月間、チャットワークによるサポートもお付けする。
ただググればわかるようなことをダラダラ聞いてくる人はお断りする。

(※秘匿性が高い情報につき、購入者5名ごとに値上げします。)

有料オプション

このサービスには、15,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

「既に稼いでるアフィリエイター」は買う必要はない。なぜなら得るものが少ないと思われるからだ。

「100%の答えを求める人」もその期待には答えられないので購入を見送られたほうがいいと思う。

今回サポートをおつけしているが、マニュアルに関係のない質問にはお答えできないのでご了承いただきたい。

またサポートはあくまで「おまけ」。こちらに提供義務があるわけではないので、態度が悪い人や話が通じない人、常識に欠ける人などはこちら側の判断でサポート対象外とさせていただく。



一言PR

できればこのマニュアルは、アフィリで稼げなくて本当に困っている人に手にしてほしい。そういう人をしっかりとサポートしてあげたいからだ。困ったことがあれば遠慮なく聞いてほしい。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス