より良い【選択】のお伝いします

とうしよう? 霊感霊視、サイキック能力駆使して後押しします♪

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
より良い【選択】のお伝いします とうしよう? 霊感霊視、サイキック能力駆使して後押しします♪ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

★お申し込みの前にスケジュールをご一読ください(随時更新しております。) 方法は、霊感霊視、サイキックリーディング、潜在意識や身体を通して独自に情報を得るやり方等で占います。 2つからどちらがいいか等を見ます。 (独自のやり方なので詳細は伏せます。) 例えば★ カルチャースクールに習いに行くときに、いくつか候補があってどれも良さそうだけど、私に合うのはどれだろうとか、選択するときのヒントを占いアドバイスします。 その際の質問方法(AとBのスクール選び) ①スクールで何か習う際に総合的にどちらがいいかな? ②教えてくれる先生は自分と相性がいい方はどちらだろう? ③教えてくれる先生の技術はどちらが優れているかしら? ④先生の教え方はどちらが上手かな? ⑤長続きしてちゃんと通える方はどちらかな? など、1つ選ぶのに対して、最大5つまで細かく聞いていただけます。 (スクール選びとしたら、候補2つから選ぶ。選ぶ際の細かい要素最大5つまで) 占いの結果としては、詳細から判断して、総合的にどちらがよろしいかとはアドバイスしますので、その上でご自身で決めていただけると思います。 選択の際のヒントとしてご利用ください♪ なかなか答え出せなくて誰かヒント教えてー!って思ったら試してください! ※即回答を出せるものではなく時間を頂くタイプの鑑定になります。 ※お申し込みの前にスケジュールをご一読ください。

購入にあたってのお願い

⚠️注意⚠️ 必ず最後までよく読んでからお願いします。 占いは絶対ではありません。 ご自身の考え、行動で変化するものですのでご理解いただける方のご利用お待ちしております。 ご相談内容をお伺いしたあと、占うポイントを確認させてもらいます。 その内容でよろしければ占いを行います。 ①お名前(下の名前だけでもOK) ②お住まいの場所大まかに ③質問の選択肢2つ ④詳細項目最大5つまで 結果としては、詳細から判断して、総合的にどちらがよろしいかとはアドバイスしますので、その上でご自身で決めていただけると思います。 ※ギャンブルや命に関わる内容にはお応えできません。 ※2択以上の3つ4つから選びたい時はオプションから追加でお願いします。 ※詳細はどんなことを知りたいか書いてください。書いてない場合は選択肢のみの占いになります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

神波かなみ
女性
最終ログイン:
21時間前
総販売実績: 221 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
⚠️ご依頼前に必ず確認おねがいします⚠️ ✡お申し込みは随時受け付けています✡ 【☪今後の予定☪】 ※平日対応が可能な一部のMenueにはその旨記載させていただいており、翌日以降のお届けになります。 それ以外のMenueは平日お申し込み分も含め、お申し込み日以降の【土日祝日】のお届けになりますので余裕を持ってお申し込みいただけますようお願いします。 通常平日は夜間に対応させてもらいます。 お申し込みのタイミングでお時間頂く場合がありますのでご理解おねがいします。 ⚠️睡眠時や瞑想中、昼間はお返事が遅れる場合があります。  ⚠️満月、新月等のタイミングでのレイキヒーリングは場合により翌日になる場合がありますのでご確認ください。 ⚠️結果の合否、生死について、ギャンブルの結果、病気の診断などについてはお受けできません。 他にもお受けできない内容もあると思いますのでお断りすることもあります。 わからない場合は購入前にご質問ください。