この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの想いにより近い完全オリジナルのロゴを作ります。

評価
販売実績
30
残り
13枠 / お願い中:0
あなたの想いにより近い完全オリジナルのロゴを作ります。 イメージ1
あなたの想いにより近い完全オリジナルのロゴを作ります。 イメージ2
あなたの想いにより近い完全オリジナルのロゴを作ります。 イメージ3
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
3日(予定) / 約18日(実績)

サービス内容

☆lineのホーム のアイコンに使えるロゴ ☆facebookのロゴ               等、簡単なロゴから ☆ショップやオリジナル商品のロゴ ☆お名前のロゴ を完全オリジナルdesignで作ります。 筆文字も、私が手書きで製作致します。 大切なLOGOが出来た時のお客様の笑顔が私にとって最高の報酬です。 なお、修正等は無制限で行います。 ある程度出来上がった状態での、全てのDesign変更 等は修正とは異なるものとさせて頂きます。その場合はオプションにて二つ目のLOGOとしてご購入下さい。 宜しくお願い致します。 まずは、ダイレクトメッセージにてお話しを聞かせて頂き、ご理解して頂けたのちにご購入頂ければ幸いです。 お友達に、他店に負けないロゴを作ってみてはいかがですか?真剣にお手伝いさせて頂きます。 あなたの想いを形にしたいという私の願いから想作屋 空とつけました。。 あなたの想いをぶつけてください。形にいたします。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ブランドのロゴに似せて欲しい等の無理難題等のご要望にはお断りさせて頂く場合もございます。 発注前に、よくお話をさせてください。 イメージが大切です。ダイレクトメッセージにてお話をしないままのご購入はお控えください。 お急ぎの場合等はお知らせ下さい。納期を繰り上げ 優先的に作業にかかります。ご相談ください。 ご依頼頂き、ありがたく思っておりますが、イメージを作り上げ送信し開封してあるにもかかわらずお返事がない場合がございます。他のお待ち頂いているお客様にも迷惑となる為に大変失礼なお願いですが、イメージを送信した日から7日以上経過したトークルームは誠に勝手ながら閉じさせて頂きます。お忙しいとは思います。何かしらの事情がある場合もおありかと思います。御一報下さい。 宜しくお願い致します。トークルームを閉じさせて頂いた場合、返金等は致し兼ねますので、ご了承下さい。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

想作屋 空
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者