著作権フリーのBGMを制作します

オリジナリティあふれる癒し系のBGMを求めているあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
著作権フリーのBGMを制作します オリジナリティあふれる癒し系のBGMを求めているあなたへ イメージ1
著作権フリーのBGMを制作します オリジナリティあふれる癒し系のBGMを求めているあなたへ イメージ2
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

1.著作権フリーのオリジナルBGMを制作します。(著作権譲渡込み) 2.ジャンルとしては主に癒し系のサウンドトラックとなります。 3.5分程度の曲を基本として制作いたします。 オーダー後、1分程度のデモ曲を数曲聴いていただき、その中から気に入ったものを1曲選んでいただき、約2週間から1ケ月の納期で完成形をお届けいたします。 テンポ、調などはその時にご要望をお聞きします。 リテイクOK!イメージ通りの楽曲を制作いたします。 曲の時間が5分より長くなる場合1分につき2,000円追加となります。 4.納品は基本MP3かWAVといたします。 5.MIDIでの納品が必要であれは、個別対応させていただきます。 6.トラック別のパラデータの納品も可能です。(有料オプション) 自分の音楽活動の幅を広げたいと思い楽曲提供を決意しました。 不慣れな点はあるかと思いますが、誠心誠意頑張りたいと思います。

購入にあたってのお願い

・歌モノの作曲は受け付けていません。 ・主に癒し系、民族音楽系の提供となります。 ・テンポはスローテンポが得意です。 ・5分程度の楽曲を制作いたします。 ・作編曲、MIX、プリマスタリング、著作権譲渡込みの価格です。 ・16bit44.1khzのwavファイルか高音質mp3での納品となります。 ※完成した曲は、サンプル曲として使用させて頂く場合がございます。 ◆ご依頼後の制作の流れ◆ 打ち合わせ( 無料ご相談) ご依頼の前に無料相談(打ち合わせ)をさせていただきます。 曲のキー、テンポ、構成、アレンジ、音源送受信の方法、 楽器音色、使用用途(テンポBGM、ヨガ等)など、ご要望の詳細を伺います。 キャンセルもこの段階で出来ますので、 ちょっと話を聞いてみたい方もお気軽にご相談下さい。 お問い合わせから2日以内に返信いたします。  ↓ 作曲  ↓ デモ、ラフ制作の送付  ↓ 確認(リテイクなど対応)  ↓ 完成!(納品) 既存の曲でイメージの近いものがありましたら URLなどを教えて頂けたら作業が捗ります。 その他音楽で何かございましたら どうぞお気軽にDMからご連絡ください。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

Takashi Suzuki
男性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に365日、24時間対応可能です。