この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブログ相談!PV・収益を上げるアドバイス致します

ブログを書いてもアクセスが伸びない... とお悩みのあなたへ

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
ブログ相談!PV・収益を上げるアドバイス致します ブログを書いてもアクセスが伸びない... とお悩みのあなたへ イメージ1
お届け日数
4日(予定) / 約13日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ブログを始めて1年3ヶ月で20万PVを達成し、個人事業主として起業まで経験した私があなたのブログを拝見し、アクセスアップの方法をお伝えします。 具体的には ・記事の書き方、ライティング ・SEO対策 ・マーケティング などの方法をお伝えします。 ちょっとのアドバイスで収益が劇的に変わるのがWebの面白いところでもあります。その「ちょっと」に気がつくのに普通だったら1年や2年はかかります。 しかし、その期間を私のアドバイスによって大幅に短縮することが可能です。1,000円程度ならすぐに取り返すことが可能です。 ぜひ、ご検討ください! 現在、ココナラを使いたてなのもあり現在の値段はいわば「お試し価格」となっております。値上がりすることもありますのでご注意ください。 お手頃価格に設定したつもりなので、どなたでもお気軽に購入ください!

購入にあたってのお願い

やりとりをする上で必要な情報は下記の項目です。 ご購入後に記入をお願いしています。 ・ブログのURL ・記事数、運営期間 ・PV数(月や日の平均) ・現在の悩み ・将来の目標 お気軽にご連絡ください♪ 【注意事項】 ※3日以上、音信不通になった場合クローズとさせて頂きます。 ※お試し無料期間中でのリピート購入はお断りさせて頂きます。
価格
4,000

出品者プロフィール

ibukiblog777
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者