この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛相談に乗ります

とにかく恋愛で悩んでいるあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛相談に乗ります とにかく恋愛で悩んでいるあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして、無名と申しますm(__)m さっそくですが、 「あなたには心から大好きだ」と言える人がいますか? ここにきているということは、大好きな人・気になる人がいるかだと思います。そして、今の恋愛に対してどうしていいかわからないから誰かに相談したい、背中を押してほしいと考えているのではないでしょうか。 これまで私自身、普通の恋愛からモデルの方やシングルマザー、略奪恋愛など、他の方より多くの恋愛を経験してきたと思っています。その中で葛藤や喜びなど、本当にいろんな感情を受けてきました。また恋愛を誰にも相談できず、一人で悩みに悩んで苦しい思いもたくさんしてきました。 そして、現在は大好きな人に逢え結婚までしています。 恋愛はとてもシンプルで難しいものです。 これまでの私の経験を、現在恋愛に対して悩んでいる方の助けになればと思い今回登録させていただきました。 一つ一つの相談に、私の恋愛経験と考えではありますが全力で応えていきたいと思います。 積極的にいくべきか、諦めて次にいくべきか。 時間は有限です。 最終的に判断するのはあなた自身ではありますが、その判断の助けになれば幸いです。 恋愛はとてもシンプルで難しいものです。 これまでの私の経験を、現在恋愛に対して悩んでいる方の助けになればと思い今回登録させていただきました。

購入にあたってのお願い

あなたの相手に対する現在の思い、関係性は詳しくお願いします。また第三者等がいる場合はそれらも含めて教えてください。
価格
1,000

出品者プロフィール

Naoki Uehara
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者