天使の言葉をお伝えします

困惑するいまに、やさしいことばを

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
天使の言葉をお伝えします 困惑するいまに、やさしいことばを イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

テキストのみのサービスです。天使の次元から、あなたに必要なメッセージをお伝えします。眠る前の祈り言葉や、明日への杖に。 お名前と年齢、お悩みを伺います。 前世や守護霊様からのメッセージもおろします、が、あなたにとって不必要であれば他の言伝をお伝えします。 沈黙の中の雄弁さを信じてみようと言う方へ 本気で生きた、本気で生きようとする方へ。涙の温度を知りすぎた方へ。

購入にあたってのお願い

お名前※ニックネーム可 お悩み、ご要望をお教えください。 また、わたしのスピリチュアル執事ヴィンセント宛にご依頼頂けますと幸いです。
価格
500

出品者プロフィール

なつたま
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 4,778 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お客様がメッセージを受け取るべきタイミングには、 必ず待機しています。通知が行くのでフォローお願いします。 ★月・木曜日は全日待機予定(予約可・DMください) ★各日11時から23時前後まで不定期待機(予約可・DMください) 他の時間ご希望の方もお気軽にダイレクトメッセージでお問い合わせください。 ご縁があるときに、繋がります。 それがお客様が答えを受け取る最も適したタイミングです。 ご自身のガイド・守護霊、自分自身を信じた上で、 スケジュールの調整をすると、良い答えが得られるようです。 不定期待機なのでご迷惑をおかけする場合もございますが、お待ち申し上げてます。