現役ピアニストが、あなたの演奏にアドバイスします

芸大卒の現役ピアニストからの、本格的な演奏アドバイス!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
現役ピアニストが、あなたの演奏にアドバイスします 芸大卒の現役ピアニストからの、本格的な演奏アドバイス! イメージ1
無料修正回数
1回
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

〜レッスンの流れ〜 ①サービス購入者自身で演奏の撮影をお願い致します。(10分以内程度の曲目を推奨します) ②撮影した動画を送っていただきます。 ③演奏についてコメントを送ります。 (動画提出後3日以内にお返事します)  〜アドバイス方法〜 1.【演奏を聞いた際の印象】をお伝えします。 2.【演奏してくださった曲について】    作曲家や曲についての特徴や背景のお話 3.【ここを変えるとグッと良くなるところ】 演奏してくださった曲についての具体的なアドバイス(タッチ、弾き方、音の作り方等) 4.【まとめ】 曲以外にも、今後演奏をしていく中で、役立つアドバイス等もさせて頂きます。 アドバイス量は、原稿用紙1〜2枚分の充実した内容になっております! 遠方の方、個人レッスン前に気軽に一度レッスンを受けてみたい方、緊急で特定の曲のアドバイスが欲しい方等々、気軽にお申し込みください!

購入にあたってのお願い

こちらのサービスは、メールでのサービスとなります。 メールにて、動画やメッセージでピアノ演奏の困り事やお悩みをお知らせください。 メールは基本的に24時間以内に返信いたします。 ただし、少し遅れる場合もございますことをご了承ください。 お悩みの内容によっては、いくつか質問させていただきますので、1つのお悩みに対して、通常2、3通のメールのご想定お願いいたします。
価格
2,000

出品者プロフィール

旅系インフルエンサーのピアニストママ
女性
最終ログイン:
7日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者