サービスを探す

ヒンズー教豊穣三神・三位一体エンパワーメントします

ガネーシャ・ラクシュミ・サラスバティの豊穣エンパワーメント♥

4.811 販売実績:13 残り:3枠(お願い中:0人)

サービス内容

ヒンズー教の豊穣三神!ガネーシャ・ラクシュミ・サラスバティの三位一体エンパワーメント♥

エンパワーメントとはそれぞれの存在と繋がり、エネルギーを増強・増進させることです。
ガネーシャ神が、なかなか手放せないコンプレックスや苦手意識、ハンディキャップを乗り越えさせ、生命力、活力、精力、やる気をアップさせます。
そこに、ラクシュミが豊かさと、チャンスを掴むために、貴方の中に眠る才能や長所を目覚めさせ、左手から出る豊穣の金の光とたくさんの金貨を貴方に降り注ぎます。
金貨の降り注ぐ音がジャラジャラと音が聞こえる方もいるかもしれません。
そして、サラスバティがその能力を最大限に発揮することができるよう、聖なる水の力と美しい音楽と歌声で流れるようにスムーズな目標達成と現実化をサポートします!
苦手を克服し、何か目標に向かって取り組みたい方、
勉学に励みたい方にもオススメです。

願いが叶ったら、必ず、ガネーシャ・ラクシュミ・サラスバティに感謝の気持ちを伝えましょう。

♥ガネーシャは、豊穣、成功、繁栄、成就、安定の神です。
望む現実を引き寄せ、現実化を妨げる障害、執着、苦しみを解放して幸運をもたらします。
恋愛成就、夫婦円満をサポートし、セックスレスなども解消します。
♥ラクシュミは、豊穣と美、才能、幸運、スピリチュアルな感覚をもたらす神です。
自分の中にある豊かさ、美さを引き出し気づかせてくれます。
優雅さと美、そして愛と豊かさ、私達の目標が達成できるよう、同じく豊かさの神・ガネーシャと共にサポートします。
♥サラスヴァティーは、豊穣、芸術、芸能、学問を司る女神です。 日本では七福神の一人、弁財天として知られています。
白鳥またはクジャクの上、あるいは白い蓮華の上に座る姿として描かれています。

◆金運アップ
◇商売繁盛
◆人気運アップ
◇恋愛成就
◆夫婦円満
◇才能開花
◆芸能上達

エンパワーメントは1回 約30分(ガネーシャ10分、ラクシュミ10分、サラスヴァティ10分)です。
遠隔コールインで設定いたします。
ガネーシャ・ラクシュミ・サラスバティのマントラ(真言)、
梵字「オーン(オン)」の説明付簡易テキスト有り(pdf)

  1. お届け日数 3日(予定) / 約4日(実績)

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。


購入にあたってのお願い

○お名前(フルネーム・ふりがな)
○お住まいの都道府県
○叶えたいこと


一言PR

小さい頃から弁財天(サラスヴァティ)とご縁があり、ご守護を感じておりましたが、19才の時にインドへ行きガネーシャ神と繋がり、前世インドで熱心な信仰をしていたことがわかりました。
最終的には、ラクシュミの右手からゴールドの光で豊穣の三位一体エネルギーを降ろして頂きました(^_^)


評価・感想(11件) 4.8

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス