この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

深層心理に気づくきっかけを体験頂けます

今なぜだか心がモヤモヤするあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
深層心理に気づくきっかけを体験頂けます 今なぜだか心がモヤモヤするあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

14色のカラーボトルから、直感で気になる2色をお選び頂きます。 色と感情は深く繋がっていると言われています。 「本当は〇〇したい」 という思いがあっても、ついその感情に蓋をしてしまう方が多く見受けられる現在です。 かくいう自分もその一人です。 いつしか、本心に嘘ついて行動を続けるうちに、感情が疲労すると身体にもその不調が現れてきやすくなります。 身体のメンテナンスと同時に、心のメンテナンスも非常に大切になります。 今回のセラピーでは、 〜です あなたはこうなります と、未来を断定するものではなく、ご自身の持つ深層心理に気づくきっかけとなるよう、選んで頂いた色の組み合わせが発するメッセージをお伝えし、ご自身をよく振り返って頂くものです。 私自身も、心のメンテナンスにこれをよく用いています。 セッションで得られるメッセージ内容に頼る のではないですが、 なかなか踏み出せなかった一歩が踏み出せたり、 心がスッと軽くなった など、体験頂いた方からのお声を頂戴しています。 対面セッションのみでしたが、この度は、オンライン&メッセージのやり取りという形で出品させていただきます。 パーソナルトレーニングやマッサージなどの対応をしていると、必ず出てくるお悩み…それに対して、何かできることはないか?と思って、自分自身もすごく変化を感じられた「カラー」を学びたいと考え、セラピーの講座を受講致しました。自分を受け入れ、認めることができるとスッと心が軽くなります。

購入にあたってのお願い

アドバイスをする というものではなく、決して私があなたの道を決めるというものではありません。 ご自身と向き合うきっかけにしていただけると幸いです。
価格
1,000

出品者プロフィール

さいとう まゆ
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者