この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

なんでこんなに喧嘩ばかりなの…もう嫌。聴きます

夫と喧嘩が絶えない。子供の前でも言い合い。最悪…

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
なんでこんなに喧嘩ばかりなの…もう嫌。聴きます 夫と喧嘩が絶えない。子供の前でも言い合い。最悪… イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

初めまして☆ よかったらお話をお聞かせください。 私自身、夫とは、 何度喧嘩したか本当にわかりません。 喧嘩したくて、してる訳ではありません。 もっと穏やかで、幸せな家庭を夢見ていたはずなのに、どうしていつも喧嘩ばかり…。 子供の前でも怒鳴り声をあげ、 自責の念のループ…。 そんな時はありませんか?? よろしかったら、 何でも伺いますので、 お話してください☆彡 私自身は、何年も何年も衝突し、 暴言を吐き続けられ、DVを受け、 結果、離婚の道を選択しました。 でも、 喧嘩ばかりでも、 必ず離婚が正解とは思いません。 妊娠出産の前後や、 お互いのコンディションや環境、 様々な事が絡み合って、 上手くいかない時もあると思います。 本当に大切なお相手は、 失っていただきたくはありません…。 とは言っても、元は他人同士、 合わないものは合わない、と、 新たな人生を歩む事も、いいと思います。 現在私は離婚調停中…ですが、 過去、 本当に大好きで、 大切な人を失ったことがあります。 今でも激しい後悔をしています。。 ◇◆◇◆◇◆ 愚痴を吐いていただいてもいいですし、 私の経験してきたことで、 何かのお役に立てればそれも幸いです。 何でもいいのでよろしければ、 お話お聞かせください☆彡 女性限定とさせて頂きます。 500円で、1週間のあいだ、 なんどでもメールでやり取り可能です☆彡 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

ご年齢(だいたいでも構いません) お子さんの有無、人数 結婚歴(交際歴) あとはお話になりたいこと何でもお話下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

モラハラカウンセラー M
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 79 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の日中はお返事しやすいです^^ 夜遅くや土日は少し遅くなる場合がありますm(_ _)m