東証1部に昇格する可能性の高い銘柄選定方法教えます

初心者でも今日からできる銘柄予想をしてみませんか?

評価
4.7 (3)
販売実績
5
残り
20枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    3日(予定) / 約6日(実績)
    初回返答時間
    2時間以内(実績)

サービス内容

単に割安なだけでなく、今後株価が上がるきっかけが高確率で予想できる銘柄選定法をご紹介いたします。 株価の上昇のきっかけとなるもののひとつに「昇格」というものがありますよね。 昇格とは、上場市場の東証1部への変更です。 東証1部へ昇格するかもしれない銘柄をいち早くみつけ、その銘柄に投資することは、株式投資において大きな利益をあげるチャンスでもあります。 東証1部になると、その銘柄を投資対象とする機関投資家が一気に増えます。 特に、TOPIX(東証株価指数)に連動するインデックスファンドは、機械的に買う必要が発生するため、必然的に株価上昇をもたらすのです。 今回の手法は、東証1部昇格の予測はどのように立てるのか? というものです。 手順にそって銘柄を探していけば、初心者の方でも、東証1部に上場し株価が上昇する可能性の高い銘柄を見つけることができます。 手法を覚えたその日から実践できますよ。 株式投資の初心者さんでも実践可能です。

購入にあたってのお願い

※皆さんの利益を保証するものではありません。 ※実際に投資をする際は自己責任となります。 ※既にご存知の手法かと思われた場合は、一度ご質問をください。商品の性質上、もともと知っていたからという理由での低評価、返金などがあり困っています。