どうしても「気になって仕方がない」なら説明します

「当たって砕けれない」なら活用して下さい。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
どうしても「気になって仕方がない」なら説明します 「当たって砕けれない」なら活用して下さい。 イメージ1
どうしても「気になって仕方がない」なら説明します 「当たって砕けれない」なら活用して下さい。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「愛情」 極端な言い方かもしれませんが この世の中で最も 「非効率的」な感情の類いかと思います。 何故なら 「食べる」 「眠る」 「学ぶ」 「働く」 こうした日常の生活に於いての 本来持ち合わせている 自分の能力に侵入して これらの活動の 「邪魔をするから」です。 例えば 普段は淡々と仕事をこなすのに 無性に気になる人が 現れたせいで 仕事が手につかず 「作業能力が半減」。 ベッドに入れば5分で 眠れる快眠体質なのに 気になる人の事が 頭から離れず 「なかなか眠れない」。 このような状態に陥る方が 多いかと思います。 こうした事は 「能力の低下」や 「健康面の低下」の要因であり 物理的に考えれば 「身体に悪影響」だと思います。 、、、ですが それでも 人は 誰かを 「愛する」生き物なんだと思います。。 効率の問題はあるにせよ それが 「人間らしさ」なのかも知れません。 私が出来る事は 気になる人のアナタに対しての 「現状の気持ち」を読み取る事です。 、、、「気持ち」。 気持ちなんて大別したら 3つしか存在しないのかなと。 ①「好き」 ②「嫌い」 ③「好きや嫌いの感情すら無い」 これだけだと思います。 この中で ③が読み取れたら 気は引けますが 「アナタに対して何の特別な感情はありません」と 正直に説明させて頂くしかありませんが ①や②の場合 「好意」や「悪意」にも 「種類」はありますので そうした点も踏まえて 出来る限りの説明をさせて頂きます。 ご興味がありましたら ご購入検討の程 宜しくお願い致します。 大袈裟な言い方になりますが 「その日の波長」と言いますか コンディション次第で 「鑑定に費やす時間」が かなり変動しますので 例えば 「翌日21時頃鑑定結果の説明」 そうお伝えしても 1時間程鑑定結果の説明が 遅れてしまう事がありますが 御了承頂きますよう 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

鑑定結果の説明は 21時~22時半からになります。 鑑定に際して 依頼者様の 姓名、生年月日 相手方の 姓名、生年月日 以上を御記入願います。 複数の相手方の鑑定は 不可になりますで 相手方は 1名様迄でお願い致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

「物理」と「非物理」な人
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 204 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者