この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットリーディング現在未来 アドバイスいたします

お悩みの方へ 心が軽くなるリーディング

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
タロットリーディング現在未来 アドバイスいたします お悩みの方へ 心が軽くなるリーディング イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

あぁなんかモヤモヤ。 そんな時にご利用ください♡ 仕事、恋愛、人間関係 恋愛 あの人の気持ち 元彼と復縁できるか 好きな人がどう思っているか 出会いはあるか。 仕事 転職したらどうなるか 今の仕事を続けるか この仕事でいいのか などなど 質問を一つお送りください♡ タロットはオラクルカードとは違い ズバッと出ますので ポジティブに捉えられるようお伝えします。 現在、未来、アドバイスカード タロットのお写真と解説をお送りいたしますね♡ 占いは今の自分を内観するツールです。 私もそうやって使っていました♡ 自分も辛い時心が軽くなったので皆さまにもお手伝い出来たら嬉しいです。 潜在意識の答えになりますので 予想や現状と違う場合があります。 ご了承ください♡ あなたが明日から少しでも心が軽くなりますように。

購入にあたってのお願い

お名前と 質問をひとつどうぞ。 リーディングの 写真と鑑定結果を お送りした後一度だけ質問おっけーです。