賞状の電子筆耕いたします

手書きよりも安く済ませたい方にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    2日(予定)

サービス内容

●サービス概要 あなたのお手持ちの賞状に合わせた形での電子筆耕を致します。サイズはお好みに合わせて加工させていただきます。そのまま印刷するだけで賞状を楽に作成! 原紙1枚につき1000円、受賞者の名前差し替えには別料金を頂戴いたします。有料オプションより人数分の購入をお願いいたします。文言の差し替えや、表彰する方の名前、タイトル等の差し替えは原紙と同じ料金を頂戴いたします。(原紙1枚に受賞者1名様分の料金を含んでいます) 基本的に黒(電子印は赤)での作成になりますがカラーご希望の場合にはカラー部分の指定をお願いいたします。 ●制作にあたってご用意いただくもの ・賞状(賞状をスキャンして画像化したもの、フリー素材の賞状用画像など、賞状の素材として使用したいものなど) ・用紙サイズ(JIS又はmm)縦書き、横書き、用紙の向きなど ・タイトル、賞状文(賞状中央に書く何に対しての賞状かを記入する部分)、日付、賞状を渡す方、渡される方の氏名、所属などの記入必要事項をご用意ください。 ・複数名の名前の差し替えがある場合は名簿などの資料をご用意ください。 ・マークやロゴなどを入れる場合にはその画像をご用意ください。 ●納品ファイルについて JPEG/PNGになります。 賞状の紙が手元にあり、文言のみを印刷する場合→PNG形式をオススメしています。 白紙の紙に模様と文言の両方を印刷する場合→JPEG形式をオススメしています。 ※白紙の紙に金印刷ができるようになるわけではありませんので金縁の賞状を制作する場合には賞状の紙をご用意いただいた上で文言のみご印刷ください。 ファイル形式や受け渡し方法にご希望があればご相談ください。 ●その他 ・電子印をオプションでつけることが可能です。 ・オプションでマーク等の透かし加工が可能です。 ・修正に関しては当方のミスのみ無償対応とさせていただきます。原紙作成後、文言に変更が出た場合などは新たに原紙1枚分の料金を頂戴いたしますので依頼前にご確認をお願いいたします。 手書きで賞状を依頼すると値段が張るので、印刷でなんとかできないかと非営利団体に依頼を受けた事がきっかけでこのサービスを始めました。 賞状を用意したいけれど予算的に手書きの筆耕は頼めない場合やちょっとした感謝の気持ちを贈る感謝状などにご利用くださいませ。

購入にあたってのお願い

●購入にあたってのお願い 名前は正式名称でご記入お願いいたします。(斎藤と斉藤、高橋と髙橋など同じ名前でも複数の字が存在するため、当方には正式名称が判別できませんのでご記入頂いた名称そのままで記入いたします) ●透かし加工オプションはファイル形式やロゴの形状によっては対応できない場合がありますのであらかじめご相談ください。 ●即日納品の依頼状況によっては予想お届け日よりもお届けがズレる可能性がありますのでご了承ください。 ●名前の差し替えはココナラの最低出品金額が500円の為3名様区分で1枠とさせていただきます。原紙分に1名様の料金が含まれていますので1名様→1000円、2~4名様分まで→1500円、5名様~7名様まで2000円、という形になります。大人数の差し替えには20名様まで3000円オプションをご利用くださいませ。

有料オプション