1000円でチラシ名刺はがきバナーデザインします

とにかく安く視認性のあるデザインをお求めの方に!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
1000円でチラシ名刺はがきバナーデザインします とにかく安く視認性のあるデザインをお求めの方に! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
地図作成
お届け日数
要相談

サービス内容

普段DTP、WEBデザイン、カメラ撮影に携わっているグラフィックデザイナーが期間限定1000円で様々なデザインをいたします。 ※作成した制作物はポートフォリオや見本として使用させていただきます。 いただいた文章や素材、完成形のイメージをもとに視認性や誘目性をふまえた1イメージ案を提供いたします。納期は大体1週間ほどを予定しております。特急対応などは有料オプションをご確認ください^^ 印刷入稿先がきまっている場合は入稿データも作成します(オプション対応)。web入稿の場合はwebサイトURLをお知らせください。 ■サービス内容(印刷物用) 1000円で下記のサービスとなります。 ・チラシ・バナー・名刺・はがきの作成 ・A4サイズまでの片面デザイン ・契約している有料素材サイトからイラスト・写真を使用 ・提供いただいた写真の切り抜き・補正(5点まで) ・350dpi CMYK jpeg画像データでのお渡し ・修正2回まで無料 その他追加項目については有料オプションをご確認ください。 ■サービス内容(WEB用) 1000円で下記のサービスとなります。 ・バナーの作成 ・1000×1000pxまでのデザイン ・静止画(gifなどアニメは未対応) ・契約している有料素材サイトからイラスト・写真を使用 ・提供いただいた写真の切り抜き・補正(5点まで) ・72dpi RGB jpeg画像データでのお渡し ・修正2回まで無料 その他追加項目については有料オプションをご確認ください。 ご依頼の前に一度、料金や納期などご確認ください^^ どうぞ宜しくお願い致します 心をこめて作成させていただきますので、1度の受注数は3件までとさせていただきます^^

購入にあたってのお願い

購入の際は下記事項をお知らせください。 【制作物の種類】チラシ、バナー、ハガキ、名刺etc 【サイズ】A4サイズetc 【用途】キャンペーン用のチラシを作成etc 【希望のデザイン・色味】女性向けにピンクベースでetc 【入稿先URL 】※入稿データ作成オプション購入の方のみ 掲載文章、掲載画像などと一緒にお送りください。納期をお知らせしたあと着手にはいります。 ■免責事項 ・3日間以上返信がない場合は現在作成しているデータをもってクローズとさせていただきます。(1度の受注数を設定している為了承ください) ・修正は1校目をご確認いただいてから2回まで無料で対応いたします。(2回以降は1回の修正につき+500円)

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

isato_haru
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 1,639 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■ゴールデンウィーク休暇期間 2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月) ※休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、2024年5月7日より順次ご対応させていただきます ■営業日 平日8:00〜20:00 土日祝は定休日となりますが、PC作業を行っている時は返信を行うこともございます。