この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイデア売ります

新しいアプリやサイト、商品作りたい人いませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アイデア売ります 新しいアプリやサイト、商品作りたい人いませんか? イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

正直言って、思い付きです。 こんなアプリあったらいいな、こんな商品あったらいいな、こんな医療器具あったらいいな、ってのを言わせて下さい。もしいいアイデアだと思ったら、そのアイデアを買って下さい。いいなと思っても実現できるかはわかりませんよね?実現できた場合のみで、できなかった場合はこのサイトでかかる手数料だけ払って下さればいいです。もし実現できた時に、上手く行った時に、きちんと、それに見合った謝礼を下さい。アイデアは僕が出したと公表して下さい。サービス価格は500円というのは、そういう意味です。 思い付きです。 アイデアマンかそうではないかと言えば、アイデアマンな方ではあると思いますが、特別自信があるわけではないです。 ただ、自分では実現できないけど、これ実現できたらいいな!こういうのあったら買うのにな!ってのを実現してくれる人を探してます。

購入にあたってのお願い

あなたがどういう目的でアイデアが欲しいのか、どういう強い気持ちがあるのか、モチベーション、あなたの立場を教えてください。人となりが知りたいです。
価格
2,000

出品者プロフィール

ただの学生。
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者