解説書にはないカードリーディングのコツを教えます

あなたもエンジェルオラクルカードのリーダーになれます!!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
解説書にはないカードリーディングのコツを教えます あなたもエンジェルオラクルカードのリーダーになれます!! イメージ1
解説書にはないカードリーディングのコツを教えます あなたもエンジェルオラクルカードのリーダーになれます!! イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

エンジェルオラクルカードのリーディングをする時に、質問に対して出たカードが解説書の説明ではしっくり来ない時などは、絵柄、色、シンボルから得たインスピレーションをプラスしてメッセージを読み取れます。 セルフリーディングだけでなく、人にもリーディングしてあげられるようになりたい方は是非ご利用下さい。 こちらの出品では、色からの受け取るメッセージの読み方をアドバイスします。 あくまでも初心者向けとしての出品ですので、 リーディングでお仕事をされている方のご購入は お断りします。 ドリーン・バーチュ博士認定のエンジェルオラクルカードのリーダーです。 もっとリーディングに自信をつけたいと思っている方の お役に立てればと思います。是非ご活用下さい!

購入にあたってのお願い

こちらの出品はリーディングに対するアドバイスのみです。カードのリーディングは含まれません。、 同業者様のご購入はお断りします。 こちらの内容はご自身の学習向けでお使い下さい。 PDFの転売等は固くお断り致します。見かけた際には 通報致しますので、お気をつけ下さい。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

紫鳳(すみれ)
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 117 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者