この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ガチプロの作編曲家があなたの理想の楽曲を制作します

「オリジナル曲が欲しい」「BGMが欲しい」を形にします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

■アレンジ、ミックス、マスタリングまで対応できます。 ■インスト制作にも対応できます。 ■著作権は譲渡いたします。 ■希望であれば作詞も対応いたします。 ■あなたが書いた歌詞にメロディをつけます。 アニソンやゲーム音楽、J-POPやバンド楽曲などで活動をしている現役作編曲家です。 基本的にどのジャンルでも制作いたしますが、ジャズは苦手なのでご容赦ください。 ギターやベース、ピアノなどは自分で演奏しているのでその分安上がりです。 自分の中にあるイメージを具現化することによって生じる「クリエイティブな楽しさ」の手助けをしたくてサービスを始めてみました。 また、値引き等でトラブルがあったので、基本的に値引きは対応できません。 価格に納得した上で、それでも依頼したいと思ったらぜひお気軽にご相談ください! 値段以上の音源を約束します。

購入にあたってのお願い

依頼から3日間返事がなかった場合、依頼をキャンセルとさせていただきます。 お客様の書いた歌詞にメロディを付ける場合、譜割りの問題で多少歌詞を改変する可能性があります。

有料オプション

価格
100,000

出品者プロフィール

ぱわぱわぱーわ
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者