アイコンヘッダー一枚絵なんでも描きます

SNSのアイコン、ゲームの立ち絵、観賞用などにおすすめ!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
アイコンヘッダー一枚絵なんでも描きます SNSのアイコン、ゲームの立ち絵、観賞用などにおすすめ! イメージ1
アイコンヘッダー一枚絵なんでも描きます SNSのアイコン、ゲームの立ち絵、観賞用などにおすすめ! イメージ2
アイコンヘッダー一枚絵なんでも描きます SNSのアイコン、ゲームの立ち絵、観賞用などにおすすめ! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

アイコンから一枚絵まで何でも大丈夫です(´ω`*) 【制作の流れ】 相談(どのようなものにするかできるだけ詳しく決めます) →ラフ(ここでの修正は何度でも可能です) →修正 →完成(この後の修正は細かいところであれば可能です) ラフの時点であれば何度でも修正できますので細かいところまで修正したい個所があれば教えてください。 イメージ通りのものになるまで描きます。 線画塗りが終わりいったん完成した後は細かい修正(塗り等要相談)になります。 【価格について】 基本はアイコン一人2000円 追加で 全身+500円 一枚絵(ヘッダーも含む)+1000円 背景を細かくする+1000円 厚塗り+500円 ものによっては追加料金等発生する場合もありますのでDMまでお問い合わせください。 機械や銃等はお断りする場合がございます。 小物(簡単なもの)、文字入れ等は無料でできることもあるのでお気軽に相談してみてください。 納期は最短3日になりますが依頼状況等によって1週間ほどかかることもあります。 アイコン以外の場合はもっとかかることも。 他に何か気になることがあればお答えしますのでDMまでお願いします(*'▽') 空や、セーラー服が好きです! 女の子を描くことが多いですが男の子も大丈夫です。

購入にあたってのお願い

商用利用については追加料金が発生することがあります。 著作権は基本お渡ししません。 二次配布、悪用はもちろん禁止です! 描いたイラストはサンプルに使わせていただくことがあります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

puala/ぷあら
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 150 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2024/4/20更新:5月下旬納期のご依頼積極的に受付中です! 【納期予定】 Live2Dはキャラクターデザインもしくはパーツ分けイラストからで最短5月下旬の納品となります。 通常イラストは最短5月上旬の納品も可能ですのでまずはメッセージからお気軽にご相談ください。 返信は最長2日を目安にお返事させていただいております。 Live2D、イラストともにお急ぎの場合ご相談いただけましたらの上記納期予定より短くてもできる限りなんでも対応させていただきます!