魅了的な英語パワーポイント資料を作成します

アメリカ人の視点で、伝えたいことを簡潔・明瞭にします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談

サービス内容

英語に自信がないのに、英語でプレゼン資料を作らないといけないあなた。アメリカ人の私が資料作成を全面的に支援します! 日本語で書いた原稿を頂いて、英訳することも可能ですが、目的、ターゲットとする聴衆、伝えたいメッセージ、発表枚数、発表時間などを聞かせて頂き、より目的に沿ったパワーポイント資料を作成します。英訳した資料をブラッシュアップすることも可能です。 コンセプトをビジュアライズしたプレゼン資料から商品説明などに使う配布資料まで幅広く対応します。 200人以上のプレゼン資料や原稿を添削した経験があります。私自身もスピーカーとして、数多くのコンテスト出場しました。 これまでのお客様から、「私の思いが聴衆に伝わった!」「専門用語の多いプレゼン資料だったが、初心者でもわかるプレゼンだったと参加者からコメントを頂いた」などの声をいただいています。 ■費用 ①添削・ブラッシュアップ 既存PowerPoint・Keynoteのデザインを整え, 英語を添削 … 「もっと見やすくしたい」「もっと伝わりやすい表現にしたい」等のご希望に応えます。   サービス価格×スライド枚数 ②新規作成 原稿はワード、PDF、手書き(英語・日本語)でも大丈夫です。 原稿が日本語の場合、翻訳は別途お見積りとなります。 2,000円×スライド枚数 ③追加料金 作業が複雑な場合やお急ぎの場合、アニメーションを設定する場合などは、別途お見積りとなります。 ■納期 可能な限りお客様のご要望に合わせますので、随時ご相談ください。 ■機密情報 頂いた情報は決して第三者へ口外せず、お取引終了後は全て破棄いたします。 アメリカや日本をはじめ、欧州・豪州・アジアの方に向けたプレゼンを15年以上続けています。これまでに、IT、医療、宇宙分野の資料作成をサポートしてきました。

購入にあたってのお願い

ご購入の際に、下記をお知らせください。 ■パワーポイントの雰囲気   (例:色使い、柔らかい、固い、派手、地味、シンプル、写真を多くなど) ■ご希望の字体 ■ご希望の色調 ■サイズ(16:9のワイドか4:3の通常か) ■アニメーションの有無 ■ご希望納期 ■その他特記事項 ※修正は1回のみ無料となります。

有料オプション