この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットで「あなたに最も必要なメッセージ」導きます

のんびり魔女のやさしい占い☆がんばるあなたにほっと一息

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
タロットで「あなたに最も必要なメッセージ」導きます のんびり魔女のやさしい占い☆がんばるあなたにほっと一息 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

あなたのために引く「5枚のタロット」から「今いちばん必要なメッセージ」をお伝えします。 シンプルなメッセージは心に残るもの。それが「いちばん必要なもの」なら尚更に。これから進む先を照らす灯となることでしょう。 メッセージを胸にしたあなたの未来に祝福がありますように(^^) 【3つのおすすめポイント】 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ☆多面的な結果がでます。 色々な方向から物事を見つめるから、お悩み解決の糸口が見つかりやすい! ☆一番必要なメッセージということは… 「今どこに力を注ぎこんだらいいのか」が明確です。 ☆行動の方向性やステップもお伝えしています。 現実を変化させるためには行動が必要です。一歩踏み出しましょう。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・この占いではあらかじめ「占いの的」をしぼって「今いちばん必要なメッセージ」をお伝えいたします。ですので「占いしたい」とお声掛けいただくだけでOK。詳しいご質問はお聞かせいただかなくて大丈夫です。 ・もし占いたい「ジャンル」がありましたらお聞かせくださいね。たとえば「恋愛」とリクエストいただきましたら…「恋愛についていちばん必要なメッセージ」といったふうにアレンジいたします。 ・一般的な原稿用紙2枚分(800文字前後)を目安としてご回答いたします。 ・自由な質問で占いを楽しみたい時はオプションより受付しております。(+1000円) ☆結果は通常「水・日を除く24時間以内」にお届けいたします☆ セッションの傾向は「丁寧でゆったりシンプル」です。しっかりと相談者さまに「向き合うこと」「耳を傾けること」「丁寧な対応」でホッとできるような時間をご提供できるよう心がけています。みなさまの人生がより実り豊かでありますように。お手伝いができましたら魔女として、占い師として幸いです。

購入にあたってのお願い

最初にジャンルをお伝えいただくとお取引がスムーズです(^^) 私に一番必要な、恋愛、金運、仕事、健康、守護、などなど… 【ご利用のしおり】 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ☆以下の内容については占うことができません。ご了承くださいませ。 ・誰かをコントロールするような内容 ・法律に触れる内容 ・生死、投資、賭博、試験などの結果についての内容 ☆占いの結果は 将来実際に起きる出来事を保証するものではありません。 また、効果や正確性、完全性を保証するものではありません。 ☆占いの結果は、お客様の行動の参考となるものに過ぎません。 サービスの結果をどのように利用するかは、お客様自身の自己責任においてご判断いただき、その行動の結果についていかなる責任も負わないものとします。また損害賠償義務を一切負わないものとします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

りすおか
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者