この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

画像から30日間インスタ人気ハッシュタグ作ります

最大10枚まで1つの画像につきタグ18個まで作ります

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
画像から30日間インスタ人気ハッシュタグ作ります 最大10枚まで1つの画像につきタグ18個まで作ります イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

インスタグラムでより多くの人と繋がるためにタグづけは非常に重要です。 でも、写真からインスタグラムのタグを考えるのってめんどくさい。 そんなあなたに1ヶ月間最大10枚まで各画像から人気タグ10個お作りします。 独自AIを利用した画像解析技術によりインスタグラム上のhashtagをスコア化しているので、 特定の画像から人気の高いhashtagをお伝えできます! ①タグづけしたい写真(jpeg形式)を送ってください ↓ ②人気ハッシュタグを18点ご提供 投稿する時により検索されやすいハッシュタグをつけると、 「いいね!」や「フォロー」されやすくなりますよ! 実際に今までハッシュタグをつけずに投稿していましたが、3日間20個のタグづけをして投稿するだけで30フォロワー増えました。

購入にあたってのお願い

ハッシュタグを間違えずにコピペして入れてくださいね。 サービス画像に関してはあくまで参考例になります。 購入日より30日間がサービス対象期間です。 好きなタイミングで投稿したい画像をお送りください。