バドミントンの練習メニュー作成・提案します

部活動顧問、地域指導者、部活のキャプテンなどリーダー対象

評価
5.0 (6)
販売実績
7
残り
4枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    5日(予定) / 約46日(実績)
    初回返答時間
    14時間以内(実績)

サービス内容

バドミントン部の練習メニュー1週間分を作成・提案します。 一回ごとの練習メニューとタイムスケジュール、1週間の練習の流れ、練習メニューの狙い、実施にあたっての注意点、上達のポイントをエクセルまたはPDFデータにてご提案いたします。 1週間分の練習メニューを作成することで、練習に流れが生まれ、メリハリが出ることにより子どもたちを飽きさせません。週単位での練習メニューを3週間~1か月程度繰り返し行い、その後練習メニューの見直しをおこなっていくことで練習のレベルを段階的に上げていくことができます。 バドミントン歴15年以上、中学校の外部コーチとして5年以上、また地域の連盟や協会での講習会講師などの指導実績。県大会優勝選手からラケットを初めて握る初心者まで述べ、300名以上を指導。 部活動の練習メニューに悩んでいる方、考える時間がなかなかとれない方、マンネリを打破したいという方の力になれればと考えています。このような悩みを持つ方は必ず!選手のことを思っている方がと思うからです。 選手の力を少しでも伸ばしていきたいと思っている方はぜひご相談ください。

購入にあたってのお願い

練習環境:コート数やステージが使える、空き場所の有無 参加人数 男女別 選手のレベル 練習時間 いつ頃、どのような大会に向けて練習をおこなうか シャトルの使用状況(どのくらい使えるか)

有料オプション