なぜ投資家はお金持ちなのか…そのワケを教えます

投資の本当の意味を知って投資家になりませんか?

評価
5.0 (2)
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    2日(予定)
    初回返答時間
    1時間以内(実績)

サービス内容

私のページに目を留めていただきありがとうございます。 プロフィールにも記載しておりますが、私は現在、FXをはじめとした投資をやっています。 ビジネスもやっていて面白いのですが、投資の方がいろいろな意味で自分に合っています。 私が投資の世界に足を踏み入れるキッカケは、ある一人との出会いでした。 「人生、何が起こるかわからない」 この方との出会いはまさにそんな感じでした。 あなたも似たような経験があるかもしれません。 まだそのような経験がなければ、そのような方と出会いたいと願っているのかもしれません。 この教材では、投資の本当の意味をお教えします。 日本は投資に対する教育が遅れていると言われています。 私の周りにいる人に聞いても、投資に対して正しく理解されている人はほとんどいません。 詳しくは教材の中でお話しますが、ホンモノの投資とは何でしょうか? 大きく分けて3つあります。 ①豊かに生きるため ②お金を増やすため ③精神的ゆとりのため 私は最近ようやく、本当の意味で「幸せ」を感じることができるようになりました。 それはお金があるからでもなく、ビジネスで大成功したからでもありません。 時間的・経済的に余裕があり、ゆとりのある毎日を過ごしているからです。 時間がたくさんあっても、ある程度のお金がなければ時間を持て余してしまいます。 多くのお金があっても、遊ぶ暇がないくらい忙しければせっかくのお金が台無しです。 時間的・経済的にゆとりを持つための手段が投資なのです。 本当の意味で豊かになるためには、今までの教育ではなれません。 「いい大学に入るためにたくさん勉強しなさい」 「一生懸命働いてたくさん貯金をしなさい」 両親や学校の先生にこのように教えられたことがあるでしょう。 しかし、その教育の結果、いまのあなたはどのような生活を送っているでしょうか? すべての投資家はこのような古い考え方で生きていません。 この教材を読めば、本物の投資の知識を身につけることができます。 ビジネスの知識やノウハウというのは時代によって変化します。 ですが投資はそれと違い、不変で一生変わらず使い続けることができます。 あなたはもちろん、子供や孫にまで引き継ぐ事のできる知識とノウハウを学んでみませんか? 今日から投資家として歩んでいってみませんか? 数多くある投資の手法の中で一つ、具体的なノウハウについても言及しています。 投資家の考え方を見につけ、実践にも役立つよう構成しています。 「難しいのではないか?」と不安に思われるかもしれませんが、大丈夫です。 小学生でもわかるように説明していますので「誰にでもできます」。

購入にあたってのお願い

具体的なノウハウを記載していますが、いわゆる即金には特化しておりません。 そのため、「今すぐに稼ぎたい」ことに重点を置かれる方にはご期待に添えられない可能性があります。 しかし、投資に関する正しい知識が身につくと「稼げる人間」になれます。 手法をあれこれ探すよりも、結局は近道になる可能性が高いです。 当ノウハウはPDFにてお送り致しますので、PDFを見れる環境でご覧いただけます。 約130ページのPDFデータとなります。 また、以下に該当する方はご購入をお控え下さい。 ・実践もせず、自分の考えだけで「このノウハウは使えない」と文句を言う人 ・片手間で稼げるノウハウを永遠に追い求めている人 ・「すでに知っていることだった」と実践もしていないのに悪い評価を一方的につける人 情報教材という性質上、返品・返金に応じることはできませんのでご了承下さい。 教材でも説明していますが、当ノウハウのPDFを転売した場合、法的措置を取らせていただく場合があります。 利益が出ることを保証するものではありません。