この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコンお描きします

安価で手軽なアイコンが欲しい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
アイコンお描きします 安価で手軽なアイコンが欲しい方へ イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

アイコンサイズのイラストを描きます。 デフォルメキャラ、厚塗り固定になりますのでサンプルを見て決めてください。 ※ココナラでは実績がないため、最低金額でお描き致します。そのためサンプルとして使用させていただく場合がございますので不可な方はオプションの選択をお願い致します。 ※背景は簡単なものならお付け致します。 ※構図の指定も簡単なものなら可能です。 ※細かい装飾はオプションとなります。 【イラスト作成の流れ 】 ・構図イメージをお描きします(ポーズなどの形をとるざっくりしたものです) ・ラフ線画をお描きします ・お客様に確認いただき、修正があれば修正します ・着色の前に仮で色を乗せます。色味の確認をいただき、着色に入ります。着色が終わりましたら一度ご確認いただき、問題なければ納品となります 安価でアイコンが欲しい方にご利用いただけたらと思います(*´`)

購入にあたってのお願い

※端の方にサインが入りますので予めご了承ください。 サンプルは手にサインが入ってますが納品は絵に被らない目立たないとこにいれます。 また、著作権の譲渡は致しません。個人の利用であれば好きにお使い下さい。 ※構図はラフとラフ線画の段階まで変更可能です。 以降着色に入るため変更できません。 必ず着色前までに決定してください。 各ラフそれぞれ2回まで修正可能です。 着色後の修正は色味の変更のみとなります。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

妖さん
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者