この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなた専用!転職マニュアル作ります

転職で大成功する方法を知りたいあなたに

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなた専用!転職マニュアル作ります 転職で大成功する方法を知りたいあなたに イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんな悩みありませんか? ブラック企業から抜け出したい 年収をあげたい 休日日数を増やしたい もっと自分らしい仕事がしたい あなたに合った職種にあなたに合った方法で転職しましょう。 皆さんこれまでのキャリアは人それぞれ。 他人と同じようなやり方で仕事を探しても大成功はしません。 あなたのこれまでの、職歴と今の仕事と生活の不満、そして今後の希望があれば教えて下さい。 あなた専用!あなたにピッタリの転職マニュアルを作成します。 内容 ・あなたの長所 ・あなたの短所 ・あなたの市場価値 ・あなたが転職すれば成功する職種 ・あなたが転職すれば手に届くであろう年収 ・あなたが転職で大成功する方法 現状を変えたい人、後悔はさせません! あなたの能力で転職できる、そして転職で生活の問題を解決できる天職レポートを手にして人生を変えてください。

購入にあたってのお願い

できるだけあなたのことがわかる情報をください。 必須なものは ●これまでの職歴(履歴書でもメールでも可) ●今の仕事と生活の不満 PDF A4 一枚でレポートとしてお渡しします。
価格
3,000

出品者プロフィール

Kukita Maki
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者