この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1.2万人フォロワーのインスタグラムで宣伝します

手軽にSNSで広告したい方へオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
1.2万人フォロワーのインスタグラムで宣伝します 手軽にSNSで広告したい方へオススメ! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

12000人のフォロワーがいるインスタグラムのストーリーで 紹介して欲しい商品を掲載します。 画像にタグ付けと フォロワーが1万人を超えているので URLをつけることができます。 旅行系、女のコのフォトジェニック系のインスタグラムで 男女比率は5:5と半分ずつ、年代は20-30代が多い アカウントとなっております。 人と人との架け橋になる事が好きです。 商品がいろんな人に届く事を願って投稿させていただきます。

購入にあたってのお願い

インスタのイメージと合わない物(アダルト系や出会い系等)は 掲載できないので まず、お見積もり相談をし 画像等を決めて、双方納得がいく場合 購入いただき、掲載とさせていただきます。 尚、数字が保証されているものではないので そちらはご理解くださいませ。 まだまだはじめてなので 限定10人まで、初回価格500円でさせていただきます。 至らないところもたくさんあるかと思いますが よろしくお願いします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

amorbello
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者