この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あまたのお悩みや知りたい事をタロットで占います

彼との事、仕事の事、このままでもいいの?と迷っている方向け!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あまたのお悩みや知りたい事をタロットで占います 彼との事、仕事の事、このままでもいいの?と迷っている方向け! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

マルセイユタロットであなたの現状を視ていきます。 お友達や先生とは違った次元(宇宙)からの視座で読み解いていくので、良いも悪いも、当たり前もない、そんな自由で偏見のないカードの世界はあなたに意外な気づきを与えてくれます。 たわいないこんな事きいてもいいの?どんな事でも必ず答えてくれるのがカードです。 未来はとっても広くて自由そのもの。 カードの世界を知る事はあなたの視点や選択肢を増やしてくれます。それってとっても豊かな事。あなたの未来を創造していくきっかけとなれますようお手伝いいたします。 ご質問の内容に対してこちらから少し補足で質問をすることがあります。お答えいただける範囲でご回答ねがいます。 鑑定結果は、ご質問の内容に対していくつかの回答(メッセージ)と最終的なアドバイスをお伝えします。ズバリとなる事もありますが、すぐに決断する時ではない、といった回答となることももちろんあります。 決してアゲ鑑定はしません。カードのあるがまま100パーセントをできるだけわかりやすくお伝えするよう心掛けています。 鑑定結果をご連絡後も、?と思う事があればご質問にお答えします。 基本的に24時間以内に鑑定結果をお伝えします。 是非 多くの方とご縁がもてますようにご提供しています。 多くの方に「すっきりしてよかったです」「そーゆー選択があったのね」「忘れてしまっていた事を認識するきっかけとなりました」とご感想を頂いてます。

購入にあたってのお願い

いま気になっていて知りたい事やアドバイスが欲しいことをお伝えください。 4~5行程度で結構です(だいたいですので長くても短くても可)。 会った事がない方との相性のご質問はご遠慮いただいてます。
価格
1,000

出品者プロフィール

うだがわ
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者