即売上アップにつながるアイデア 3個以上出します

お金を使わずに売上を上げる実践的アイデアを知りたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ほんの一言、ほんの一工夫付け加えるだけで売上が倍増した そんな事例が世界には山程あります。 そういった事例を元にあなたにビジネスに応用したアイデアを提案させていただきます。 提案できる内容としては・・・ ・すでに買ってくれた既存客の活用法 ・セールストーク、セールスコピーの改善 ・他社とジョイントベンチャーのアイデア ・あらたな商品・サービスの開発案 ・アップセル、クロスセル、ダウンセルの方法 ・コンセプトの明確化、USP作成 ・マーケティングプロセスの最適化 など。 現状の中ですぐに実践でき、 かつできる限りお金を使わずにできる売上増加のアイデアを 3個以上提案いたします! もしも今、ビジネスに行き詰まりを感じている方がいらっしゃったら このサービスを利用し、現状を打破してください。 【サービス内容】 あなたの現状やビジネスの内容についてヒアリングした上で、 売上アップにつながるアイデアを3個以上提案致します。 世界トップクラスのマーケッターから学んだ売上アップのノウハウをあなたにもご紹介します。 もちろん私自身も利用して結果が出ている方法ですので、お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

このサービスはある程度の集客に成功しており、 その上でさらに売上を上げたいと考える人のものです。 集客自体が上手くいっていない人は別に出品している集客アドバイスの方にご依頼ください。 また、個人のセンスが強く問われるアーティストや芸人の方からの 人気アップのためのアドバイスは正直難しいのでご遠慮ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

jiro123
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者