この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

株投資と上手に付き合う方法。時間がなくても大丈夫、私は5年で7倍にしました。

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
株投資と上手に付き合う方法。時間がなくても大丈夫、私は5年で7倍にしました。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

⬛︎はじめに  株は初めてみたいけど専門知識が必要であったり時間がない中で始めるのは  不安という方たくさんいらっしゃると思います。私は株は週末のみのチェックですが、 5年で7倍に育てることができました。その中で得た教訓をご提供できればと思います。 ⬛︎株式投資の実績  2009年○50万円で株式投資を開始 2015年現在投資金額 約200万円  2009年〜2014年○長期保有と短期保有に分け運用 詳細以下  長期保有《1年以上》バンダイナムコ、オークマ、東レ、日東電工 など  短期保有《半年以下》楽天、ファンケル、安川電機 など  2015年7月7日現在○保有資産の評価額 1,4501,850円  ⬛︎提供できる価値  株と向き合うために何が必要で何が不要かをシンプルにお伝えできます。  購入者のライフスタイルに合ったアドバイスができます。   同窓会などで資産運用は男同士話題に挙がります。 中でも資産を計画的に増やせているのはほんの一握りの人だけと知りました。 また、日本はまだまだ株式投資に対する消極的な態度は否めません。 これを見た方もぜひ株式市場に参加してみてください。

購入にあたってのお願い

⬛︎提供いただきたい情報  ・株に投資できる金額  ・具体的な目標 例 3年で2倍など  ・株に割ける時間 例 週3時間など ⬛︎想定するやりとり  ・慣れるまでは週1回を2ヶ月程度  ・その後は購入者の希望で応相談
価格
1,000

出品者プロフィール

shigeta1984
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者