この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中国鯖でゲームをしている方にご丁寧にご提供致します

中国語のゲームの中のスキル翻訳に加えて、解釈します。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
中国鯖でゲームをしている方にご丁寧にご提供致します 中国語のゲームの中のスキル翻訳に加えて、解釈します。 イメージ1
中国鯖でゲームをしている方にご丁寧にご提供致します 中国語のゲームの中のスキル翻訳に加えて、解釈します。 イメージ2
中国鯖でゲームをしている方にご丁寧にご提供致します 中国語のゲームの中のスキル翻訳に加えて、解釈します。 イメージ3
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談

サービス内容

日本在住、日本の大学で現役2年生、中国語はネイティヴです。 中国鯖でゲームを始める方や伸び悩むなどの方にご提供致します。 Pubg、Dota、Dota2、Lol、Aion、モンハン、王者栄耀、非人学園、三国殺、荒野行動、スマホPUBGなどMOBAゲームから、MMORPG、カードゲーム、サバイバル、バトロワまで様々なゲームと長い時間接触している者です。 1、MOBAゲーム、1スキル翻訳50円とさせていただきます。10スキルセットにして500円です。 2、カードゲーム、1カード翻訳50円とさせていただきます。10カードセットで500円です。 3、ゲームイベント翻訳は要相談です。総合的に判断させていただきます。 4、他にゲームの背景やプレイヤーメッセージなどの文章は250字500円とさせていただきます。 中国語翻訳ありますが、ゲームに関わるとほぼないに等しい。 ですからここら辺のサービスをご提供していただけたらいいなと思います。

購入にあたってのお願い

*昼までは授業している時間が多いですので、すぐにご返信できないことがあります。ご了承ください。 *本人能力を超える極めて難解な文章では、お承りかねます。 *お気軽にご相談してみてください。
価格
1,500

出品者プロフィール

あきのけんじ
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
9:00〜20:00