集客のアイデアを5個以上出します

集客に悩んでいる状態はもう終わり!次の段階にあなたを導きます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

もしあなたが今集客で悩んでいるのなら・・・ 今からその悩みを一瞬で解決する話をします。 実は・・・ そもそも集客に画期的なノウハウはありません!! 集客を成功させるたった一つの原則。 それは様々なアイデアを考えて、それらをひとつでも多く『実践』することです! 大事なのはアイデアではなく実行です。 まずはこの事実から目を背けないことです。 集客で悩んでしまう人の多くはもっと良いやり方があるのではと ノウハウ探しに走ってしまいがちです。 世の中には様々な集客ノウハウを語る本やセミナーがありますが、 それらを勉強することに大した価値はありません。 私も様々なマーケティングノウハウを勉強して、また実践してきたからこそ分かります。 集客が絶対にうまくいく画期的な唯一の方法などありません。 何度も言いますが、大事なのはノウハウではなく、アイデアの『実践・実行』です。 とはいうものの、「そもそも何をすればよいのか分からない」という方もいると思いますので、私があなたに代わって集客のアイデアを考えます。 無料でできるものも多少お金がかかるけど効果の高いものなど 様々なアイデアを出させていただきます。 その中で実践できそうなものがあれば、すぐに取り掛かってください。 集客が成功するかどうかはやるかやらないかでしかありません。 何をすればよいのか分からなくて立ち止まっている状態から脱却し、 次の行動に移す段階へ最速であなたを導きます! 【サービス内容】 いくつかあなたの現状(ビジネス内容など)についてお聞きしたあと、 すぐに取り組めそうな集客アイデアを5個以上出します。 繰り返しになりますが、集客を成功させるのに何よりも大切なのはアイデアの実践です! さっさとアイデアを手にして、すぐに次の行動にうつしていただけたらと思います。

購入にあたってのお願い

できない言い訳、やらない言い訳を考える人は申し込まないでください。 出されたアイデアがよく分からない場合はどんどん質問してください。 こちらとしてもより具体的なアイデアに落とし込みたいと思います。
価格
2,000

出品者プロフィール

jiro123
男性
最終ログイン:
11日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者