霊障・もののけ・憑依・生き霊をヒーリングします

不運の連続・何かに影響されている気がする方にお勧めです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
霊障・もののけ・憑依・生き霊をヒーリングします 不運の連続・何かに影響されている気がする方にお勧めです。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

やる事全て良くない事が起こる ・ 自分や周りの人達に良くない事が起こる ・ よく人が多い場所に行く ・ よく神社仏閣に行く ・ 病床があるような大きな病院に行く事がある ・ 病院などに行ってから体が重たい ・ 体調が悪い気がする ・ 何かにとり憑かれている気がする ・ いつも誰かに見られている気がする ・ 霊障 ・ 物の怪 ・ 憑依生き霊・水子などでお困りの方の遠隔ヒーリングをさせていただきます。 家や土地・物などもヒーリングできます。 実績といたしましては、ご来院中の方と遠隔整体月光での施術合計で3000回以上の実績があります。 ※ご自分では霊障・もののけ・憑依などになっているかは分からないと思いますので、無料で鑑定させていただいています。 (ご購入後のキャンセルは出来ませんので、必ずご購入前に見積もり・カスタマイズにて無料鑑定のお申し込みをお願い致します。) ※無料鑑定後の返信にて、もし憑いていた場合は「○○様には霊障があるようです。」 憑いていない場合は「○○様には何も憑いていないようです。」とご報告させていただきます。 (無料鑑定では、何が何体憑いているとかまではお教えしておりません。何が何体憑いていたかはヒーリングをお申し込みしていただき、ヒーリングをした後にメールにてご報告させていただきます。) ※無料鑑定後、こちらからご購入の催促は一切しておりませんのでご安心ください。 もちろん、憑いていない方のご購入は全く必要ありません。 ※無料鑑定とヒーリングにはご本人のお名前とお写真が必要となりますので、上半身もしくは全身が写っているお写真を添付してお送り下さい。 出来るだけ直ぐに対応させていただきますが、ご来院・遠隔整体月光の患者様・ヒーリングのお申し込みの方を優先させていただくため、無料鑑定の方は対応が少し遅れる場合がありますのでご了承下さい。 霊障 ・ もののけ ・憑依になりやすい方はオプションもご購入していただくと対応させていただきます。(取り憑かれやすくなっているかも無料鑑定させていただきます。) なかなか友人や親族の方にも相談出来ない方もいるかと思います。 そういった方でも気軽に無料鑑定を申し込みしていただき、鑑定により何も憑いていなければ、少し安心していただく事ができると思いますし、憑いている事が判明した事により対処を考える事もできるようになると思います。

購入にあたってのお願い

※ご購入前に必ず無料鑑定のお申し込みをお願い致します。 ・無料だから取りあえず鑑定してもらおう。 ・目に見えない事を信じられない方。 ・冷やかしの方。 ・無料だから毎日鑑定してもらおうなどの常識外の鑑定回数の方。 上記のような方はお断りさせていただきます。 ●毎週木曜日は連絡ができませんので、木曜日にいただいたご依頼やメッセージのお返事は金曜日以降になりなす。 ●できるだけ早く返信させていただきますが、夕方~夜のメッセージなどは翌日の返信になる場合がありますのでご了承ください。 ※ご購入後、ヒーリング後に「体感や実感が無い」という理由で低評価を付けるのはご遠慮ください。どんな施術でも「感覚」は人それぞれで、「感覚だけ」を求められる方にはお勧めしません。
価格
2,000

出品者プロフィール

nao0526
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 196 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
どの商品も施術の時間指定はできませんのでご了承ください。