この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロの医療者が食事指導致します

いろんな方法試したが痩せなかったあなたへ!!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

まず、アンケートと食事記録(3日分)の用紙をあなた宛に送ります。アンケートに答えてもらい、食事記録を3日分記録してもらいます。記録して写真を撮ってチャットでお送りください。 その後、あなたに具体的な目標を設定してもらいます。具体的とは、「長期・中期・短期目標」と「いつまでに達成したいか」を設定してもらいます。 いい例:「2ヶ月で5kg痩せる」など 悪い例:「痩せたい」や「脂肪を落としたい」など曖昧 な目標はご遠慮願います。 目標を元に、あなたにあった無理のない食事計画プランを提案をチャットで致します。 わからないことがあればお気軽にチャットでご相談ください(^。^) 1ヶ月サポート→2000円 2ヶ月サポート→4000円 不健康な日本人の食生活を改善し、生活習慣病になる人を減らしたいです。1人でも多くの方の健康寿命を伸ばすことが目標です!!!

購入にあたってのお願い

食事記録を3日間書いてもらうため、大変だと思われます。軽い気持ちで頼むのならご遠慮願います。 アンケートは正直に書いてください。アンケートを偽ると今後の計画にズレが生じる可能性があります。 いいダイエットはすぐには効果が出ません。長い目でみないといけません。最低1ヶ月、早くて2週間かかるので、そこはご理解の方をよろしいお願いします!!!
価格
2,000

出品者プロフィール

タダシ▶︎資料作成サポート
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は9時〜12時または21時〜23時は対応可! 土日は仕事の状況によります