この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの気持ちに寄り添います

なんだかモヤモヤしていて話を聞いて欲しいあなたへ

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの気持ちに寄り添います なんだかモヤモヤしていて話を聞いて欲しいあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

保育士歴13年、子育て経験あり。 仕事と子育ての両立でバランスが取れずに苦しみ、抑うつ状態まで陥った経験があります。 もう死んでしまいたいと思ったこともあります。 でも、今は自分のこころの声をうまく言葉にすることもできるようになり自然と気の合う仲間に囲まれて家族の愛に包まれて幸せな毎日を過ごしてます。 そうなれたのも、落ち込んで悶々とした日々を送っていた時にとことん話を聞いてくれた人たちのおかげだと思っています。 自分の気持ちや感情を言葉にするだけで、気づけることや癒されることあると思います。 わたしでよかったら、あなたの話聞かせてくださいね。 返信開始から24時間 何度でもやり取りいたします。 ※尚、こちらでの対応のみとさせていただきます。 (日数追加、24時間ごとに1000円) 子育て真っ最中の為、即返信できないこともありますが、可能な限り即返信を心がけますね(^^) どうぞよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

①お名前orニックネーム ②性別 ③年齢 ④職業(学生、会社員、主婦、フリーター、、、などなど)を簡単で構わないのでお願いします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

アンフォレ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者