マヤ暦で、シンクロシニティを起こし、真の幸せを感じて生きよう。マヤ暦で、自分を知ろう。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
マヤ暦で、シンクロシニティを起こし、真の幸せを感じて生きよう。マヤ暦で、自分を知ろう。 イメージ1
マヤ暦で、シンクロシニティを起こし、真の幸せを感じて生きよう。マヤ暦で、自分を知ろう。 イメージ2
マヤ暦で、シンクロシニティを起こし、真の幸せを感じて生きよう。マヤ暦で、自分を知ろう。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

マヤ暦って? 古代マヤの人たちが使っていたカレンダーは17~19種類あり 天体観測に優れ、自然と調和し非常に精密な暦を持っていたそうです。 一つは、一周期を260日(13日の20サイクル)とする ツォルキンと呼ばれるカレンダーで、 宗教的、儀礼的な役割を果たしていたそうです。 その他に、1年間を365日と考えるグレゴリオ暦、 26000年を1とする長期暦などがあります。 マヤの人たちは、時間は単に流れていくものではなく、 「意識のエネルギー」と考えていました。 現代の私たちの生活の中の「時間の感覚」 と大きく違うところです。 簡単に言えば、1日1日のその日の「意味」や「エネルギー」があり、 260日違うエネルギーを受けて、人や宇宙は存在しているという考え方です。 意味のある偶然を、たくさん人生におこして、ありのままの自分を楽しんじゃおう。引き寄せる出来事を変えていこう。 時間のエネルギーを感じ、生活の中に取り入れることで、不思議な偶然が重なり、自分らしく望んでいる方向に進んでいきます。そんな体験をマヤ歴で体験してください。

購入にあたってのお願い

ニックネームを教えてください。 生年月日を教えてください。 レイキご希望のかたは、本名の記入をお願いします。 ローズ、オーラのヒーリングを、もし、ご希望でしたら、無料で、プレゼントします。 このサービスは、自分を知ることに重点をおいていますので、 相性までは、見ません。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

有美利
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 204 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
私が、生きている間は、伝えれます。 死ぬ前に、私と、話して、みませんか? 限りある命、御縁がある方、お待ちしてます。