サービスを探す

マヤ暦で、シンクロシニティを起こし、真の幸せを感じて生きよう。マヤ暦で、自分を知ろう。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

マヤ暦って?


古代マヤの人たちが使っていたカレンダーは17~19種類あり
天体観測に優れ、自然と調和し非常に精密な暦を持っていたそうです。

一つは、一周期を260日(13日の20サイクル)とする
ツォルキンと呼ばれるカレンダーで、
宗教的、儀礼的な役割を果たしていたそうです。

その他に、1年間を365日と考えるグレゴリオ暦、
26000年を1とする長期暦などがあります。

マヤの人たちは、時間は単に流れていくものではなく、
「意識のエネルギー」と考えていました。

現代の私たちの生活の中の「時間の感覚」
と大きく違うところです。

簡単に言えば、1日1日のその日の「意味」や「エネルギー」があり、
260日違うエネルギーを受けて、人や宇宙は存在しているという考え方です。

意味のある偶然を、たくさん人生におこして、ありのままの自分を楽しんじゃおう。引き寄せる出来事を変えていこう。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

はじめまして。有美利さん。
こんにちは。マヤ歴で、自分を知ってみたくて、鑑定お願いします。
ニックネームは、のみちゃんと申します。
生年月日は、1977年4月7日です。

はじめまして。のみちゃん。早速ですが、鑑定結果をお伝えします。

kin174
太陽の紋章  白い魔法使い
ウエブスベル 白い犬
音5

ですので、あなたの使命は
【許容力で、人を許し、人を魅了する力で、自分を定める。魔法の力で、みんなに、輝きを与える】
こんな感じです。言葉は、直感をつかって、よんでみてください。直感で、とらえる感じです。

白い魔法使いのあなたは、
常にベストを尽くし人を魅了するセンス人

魂の方向性

白い魔法使いの人は、ベストを尽くし、人を受け入れることで魅力ある存在として輝きを増します。誇り高く自分らしく、生きていいきたい衝動があります。
(以下文が続きます。)

トークルームでの回答サンプル(2)

あなただけのシンクロを起こす秘訣

許し、受け入れる姿勢が大切です。そのためには、決して人を表面的に見ないことです。その意識を強めるためにも、【陰徳積善】の実践です。人知れず善行を遂行するのです。この一切の見返りを求めない陰徳積善の行為こそ、シンクロを引き寄せる秘訣となるのです。

トークルームでの回答サンプル(3)

健康法

この紋章の人の健康法は「規則正しい」すなわち、三度の食事と睡眠です。きまじめなタイプなだけに不規則な生活には、臨機応変に対応しにくいようです。また真剣に取り組む時間が他の紋章より長いため、オンとオフをしっかり分けることです。定期的にリラックスタイムをとり、リフレッシュして再挑戦というパターンが多いようです。

購入にあたってのお願い

ニックネームを教えてください。

生年月日を教えてください。
レイキご希望のかたは、本名の記入をお願いします。
ローズ、オーラのヒーリングを、もし、ご希望でしたら、無料で、プレゼントします。
このサービスは、自分を知ることに重点をおいていますので、
相性までは、見ません。

一言PR

時間のエネルギーを感じ、生活の中に取り入れることで、不思議な偶然が重なり、自分らしく望んでいる方向に進んでいきます。そんな体験をマヤ歴で体験してください。

よくある質問

人は誰も「天命」(ミッション)を持って生まれています。天命・ミッションとは、役割、使命といったようなものです。あなたが生まれてきたのは、あなたならではの使命・役割を果たすためです。ではそれはなにか。多くの人はそれがわからないから人生に迷います。
自分の刻印を知れば、迷いが消えます。
自分のミッションを知っていれば、人生の岐路に立ったときも、迷わず選択ができます。また、どんな分野でも、自分の果たすべき役割を認識していれば、非常にスムーズに物事が運ぶものです。そう、まさに「知るのと知らないでは大違い」なのです。
自分の人生の目的を知るだけでも、あなたの人生は劇的に変わるはずです。
マヤ歴を勉強している人が一様に口にする言葉があります。それは、「マヤ歴を知れば知るほど人を許せるようになった」ということです。
私たちは生きていく上でどうしても自分の尺度でものを見てしまいがちです。しかし、マヤ歴を勉強すると、相手のことがよくわかりますから、相手に無駄な要求をしなくなります。これこそ、人間関係がスムーズにいく基本ではないでしょうか。
幸せになるにはどうしたらいいのか、それをマヤ歴は的確に教えてくれます。
それが、【流れに沿って生きる】ということです。
そのためにはどうしたらいいのか。なによりも自分の刻印(心の刻印記憶)を知り、それを生かす生き方をすればいいのです。。刻印の持つ特徴を生かす生き方が【流れに乗る】ということであり、刻印を封じる生き方が【流れにそむく】ことにほかなりません。
また自分の刻印を知り、流れに乗っていけば、シンクロが起こりやすくなります。ここでいうシンクロとはあなたの人生に幸運をもたらしてくれる【不思議な一致】です。たとえば○○がほしいなと思っていると、偶然それを人からプレゼントされたりです。
すべて、偶然の形を取っていますが、実は宇宙の法則に従った必然なのです。意味のあるシンクロシニティです。人生において、このようなシンクロがどれだけ起こるかが、幸せになるための最大の秘訣なのです。運のいい人、成功している人はみな、あり得ないようなシンクロを経験しています。自分の刻印を生かして流れに乗れば、あなたの人生におもしろいようにシンクロが起こることでしょう。
みんなちがって、みんないいなんですね。

人の数だけ異なる世界が存在しています。誰もが同じ世界を創るために
生まれてきたわけではりません。みんなと同じものを望み、手に入れるために、
ここにいるわけではないのです。あなたは自分なりの世界を創り出すために
この地球にいるのです。ほかの人にもその人なりの世界を創る自由を許してあげることです。
私たちはみな、
宇宙オーケストラの楽団員の一員なのです。
260種類の異なる役割をもった
楽器によるフルオーケストラなのです。
一人一人が違う楽器を奏でながら、
お互いの役割を果たして調和すると、
すばらしい交響曲となります。
いろんな楽器の音色が融合することで、
素晴らしいハーモニー、まさに宇宙交響曲が生まれます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス